ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

おい、お~い

2010年03月17日 | マイ!ファミリー


声をかけると立ち止まってくれるがぁ~
カメラ向けると後ろ向いちゃう。


おい、おい、待ってよ。




同じ繰り返しで…相手にされず後姿のみゲット




…このあと人家の庭に入って行っちゃいましたが仲間は何処に行っちゃったのかしら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (維真尽(^.^))
2010-03-17 17:15:13
おさるさん~でちゃうの?
けっこう~
すごいところですね (^_-)~☆
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2010-03-18 15:41:21


はい、おさるさんだよ。
一匹だけが 人家に入っていったけど…どうなったんですかね
結構サル達は下にきてますよ。
去年は安倍川の橋を走っていたと聞きました
返信する

コメントを投稿