ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

最近遊びすぎ??

2006年11月25日 | 日記


昨夜は私の思いつき企画日
職場の方々とカラオケ歌いたい放題で5時間遊んできました

テーブルはビールの山ですね
一人平均7.8杯ジョッキで浴びさせてもらいました

帰りは気のいい上司をカモにして

カエルを女性3人が無理やり買ってもらいました。
「なぜ?俺がッ…」って小さい声は聞こえた気もしますが
ありがとうございます。

今朝咽喉が何故か痛い
ちょっと反省し今日は主婦?っぽく大人しくしておきますわ

職場の作品展




手作りセーターはプロ並で帯結びは糸から作るのが凄いですよ。
他にも皆根気のいる作業の作品

徐々に紹介していきますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (維真尽)
2006-11-25 22:13:15
おお!雰囲気変わりましたねぇ! いいですよ。

上司もたいへんですなあ!
ケロちゃん かわいいねぇ!

いったい いくらの出費?
またこつかいが減った
(参った。後が怖いからしょうがないかあ?
 上司の代弁)
返信する
維真尽さんへ (ハム姉)
2006-11-26 15:31:04


アッハハ良く分かっているジャン
実は次の金曜日も忘年会
来月体力と宴会の戦いですわ。

顔だけは広いので(でかいわけではない)
週2.3は宴会へ…お笑い芸人としてではなくネッ
返信する

コメントを投稿