ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

昨日のランチ

2011年01月27日 | 仕事

仕事でランチ行ってきました

毎年年始に 施設で催すくじで当選した入居者さんたちと行くお店

オードブル

・胡麻豆腐とウニの贅沢盛り

・やわらかカブラとスクランブルエッグキャビアと金箔

・和野菜のキッシュ

…海老の…忘れたけど 大きな海老でうまさ抜群

スープ 揚げ餅と海老しんじょ…だし汁がうまくて れんこんの歯ごたえが抜群

広島のカキとパンの熱々グラタン…ボリュウムたっぷり 下に引いてあったほうれん草も抜群

グラニテ … アセロラで口直し

でっ…私は天然鯛のポワレ キャベツのアンブーレ サフランブイヤベースソース

肉希望者は牛サーロインステーキのエスカロップ 中華風テイエパーニュウロウ

新春 七草粥 さくら風

デセールとコーヒー

 

 

いかがですか目で楽しんでいただけましたかな??

私は行く前 ラーメン検食しちゃったので…ふっ…腹が爆ぜるほどの状態です。       

 

…夕飯までには腹減らさなきゃ~って騒いでいたら…食わなきゃいいと言われちまった

 

 

でもさぁ~ウィークデイの今日 昼間っから客席いっぱいで 皆女性…お・く・さ・ま

亭主はお安いランチ食べ(牛丼?)一生懸命働いて 奥様友とランチ…日本は平和だな…

 

 

 

 

…ちなみに税込みで3045円でした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たべれないんなら (維真尽(^.^))
2011-01-27 18:11:45
かわりますですよ (^^♪
いつでも 
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2011-01-28 09:40:31


ねぇ~近所ならメタボ対策って事で
助っ人として頼むのにねぇ
返信する
いいな~ (とら)
2011-01-30 23:35:48
この仕事の特権ですね。
仕事続けててよかった~って思えるひと時でした。
職場を離れてから、そういったものに縁がなくなりました・・・。
返信する
とらさんへ (ハム姉さん)
2011-01-31 12:58:23


そうかぁ~辞めて分かるのね。

私なんぞ またかぁ~って気分になるのは贅沢って事ですな
返信する

コメントを投稿