ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

変身

2011年10月20日 | マイ!ファミリー

朝起きたら 毒虫にはなっていなかったけど…カフカじゃないものね。

指が芋虫のようになっていて 曲がらなかった。…おばさんの手アップでスマン。

 

関係ないけど口直しに こてつのグーしている手

 

ムチャに殴った↓の日の翌日…

 

あっ…あぁ~8年ほど前も一度あった。

 

絶対お前ポストと戦ったんだろうと 言われる位

酒乱女の翌日はグーした手が青丹状態だった。

…そう 一目で被害者ではなく 加害者だったんだろうって分かってしまうくらいの青丹

 

でもあの時とは違うぞぉぉぉ~記憶を呼び起こす… 

犯人はこいつめいさんです。

酔った勢いで こいつにブラッシングしたのよ。

 

絶対触らせないこいつは 最近吐くのがひどくなってブラッシングしなくてはと

思い悩んでいたの…ほら 手をかけると私がボロボロになるから

 

酔いは怖い…その危険性を計算しなくなる。

お風呂場まで追い詰めて さぁ~ブラッシングと手をかけたら

噛まれ噛まれた 私が血だらけになったんだった…

 

あ゛ぎゃ~痛い痛いよぉぉぉ~

 

 

そう…パンパンに左手の薬指が腫れあがっていたのだ…しかも色まで変わって…

 

丁度午前中に母の受診で休みを取っていたので 母の用事済ませた後

自分も医者へ…何時もの皮膚科は水曜休み しかたなく母のかかりつけへ

私にとっては初めてのクリニックへ…

小さく小さくなって…「すみません…猫に噛まれました」って受付行ったら あら…って

顔見知りだけど 新患なのよぉ~メチャ恥ずかしかったわ。

ばっちり貰い

二日目でまだまだ 腫れの引かない状態でお仕事中

勝ち誇った我が家の女王さま。

…ふっ…オカアニャンガワルインデショって 声が聞こえるようだ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (維真尽(^^♪)
2011-10-20 23:28:50
福山さんから
御花が来てるの?! (^^♪


おだいじに!
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2011-10-21 17:13:34


このクリニックの開院の時なんだけど
フクヤママサジさんかもって噂
返信する

コメントを投稿