ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

ちょっとお出かけしてました。

2010年11月29日 | 日記

 のんびり散歩しながら癒されてました。

紅葉も終わりで いよいよ冬真っ只中になりそうな土地ですが 日が当たるところでは

たんぽぽが 茎を短く地に着けながらも 咲いていましたよぉぉ~

 

ちょっと元気出さなきゃ~って パワーもらいました

 

 

うぉぉぉ~と叫びそうになった茸…だってぇ~

 

だと…思ったんだもの

(職場の給湯所の石鹸…私が置いたのバレバレでした。)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り」書斎主人)
2010-11-29 19:58:57
おイタも担当?   ww
返信する
お~ (維真尽(^^))
2010-11-29 22:52:36
たんぽぽ!
ほんと
がんばらなくちゃ (^_-)~☆
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2010-11-30 09:12:17


いえいえ…オイタがメインで
管理栄養士が副職です
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2010-11-30 09:13:47


ねぇ~少し家を離れると違う視点で物事見られることが
力の元ですよ。
返信する

コメントを投稿