ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

サボリ癖

2007年11月22日 | 日記
最近仕事が忙しくって、ブログアップサボってます。

実はね、先週の木曜日MRIの検査結果聞きに
病院行くため休んだっきり
休んでないのぉ~
土曜日日直で日曜休み予定が12月とお正月の献立できず
出勤して、今日までお仕事じゃなくってぇ~明日もお仕事
お泊り研修でヤンス

労基無視した勤務状態になっちまった
PC画面は仕事以外見たくなくなってきてサボっちまったのよ

今日は久々イベントでチャンチャン焼き。

まっ、様子だけでも満喫してくだされ

当然、昼間っから付だヨン

まっ、明日からお泊り研修ナノダ。
来週くらいには落ち着けるかな…年末だからなぁ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい仕事・・・ (北国さっちゃん)
2007-11-24 17:55:26
 忙しいとは思いますが、いい仕事してますねぇ~
ほんとに仕事? なんてね

お泊り研修ももありそう・・・
帰る心配もないから、研修後が楽しそうに思えるのは私だけかしら?

無理をせず、お体大事になさってくださいね
返信する
Unknown (dandan)
2007-11-24 20:30:30
さぼり癖は せっしゃの方が上です。(エッヘン!

ストレスがたっまっとる日は
ブログ書かないようにしとります。
返信する
Unknown (維真尽(^^))
2007-11-25 01:49:58
ハム姉さんの
up がないと~
ちょっと
テンション下がるな~
なんちゃって
プレシャァ~かけるぞ~ (^_-)-☆
返信する
北国さっちゃんへ (ハム姉さん)
2007-11-28 15:35:16


返事遅れました

フッフフフフ仕事なのヨン♪

研修超ハード?でしたわ
25日片付けもせず一日寝ちまったよ

お互い寒くなりましたから、気をつけましょうね
返信する
dandanさんへ (ハム姉さん)
2007-11-28 15:36:51


お返事オクレ

はい、見習いたいと思います

のんびり更新していくのも、楽しみですわ
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2007-11-28 15:39:49


お返事遅れました

ほっほほほほ…マイペース化しております。
年末年始はハードだワン
返信する
たかが (雨漏り書斎主人)
2007-11-28 22:57:54
ブログじゃないですかぁ
your pace で続けてください。


ちゃんちゃん焼き  何人分?
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2007-11-30 17:09:30


ありがとう、マイペースでぼつぼつ行きますヨン
返信する

コメントを投稿