ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

一期一会

2009年04月02日 | 日記


ぼつぼつ咲きそろってきましたぞ我が家のチューリップ
上に植えておいた水菜・ほうれん草も小さな花を競うように咲かせています。



昨夜は他のプランターに植えた春菊をかき揚げにしてみました


昨日は 帰りに眼科に寄ったので駿府城の 外堀の桜を曇り空の中鑑賞できました。
当然 車の中からですが







眼科医のむかえの公園も春爛漫でした
6時近くてもこの明るさ

でも まだまだ 肌寒く感じています…花冷えの日々続いてますよ。 



一期一会でであったニャンコ

凍える日がなくなって早く暖かくなって お腹いっぱいで 
ゆっくりのんびりできる日が来ますように 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (維真尽(^^))
2009-04-02 21:02:21
春爛漫です~な (^^♪

家康さんも 
遠くから 満喫~しておられるはず (^_-)~☆
返信する
満開? (妖怪猫娘)
2009-04-03 13:31:19
チューリップ、色とりどりで綺麗!(#^_^#)
桜もとっても綺麗ですねぇ~
家の回りはやっとちょっと咲き始めた感じ(^^;
今週から来週末が見ごろになるかなぁ?
例の○野はこちらに来て10年になりますが、
一度も行った事がないんですよ(^^;;
見てみたいんですけどね。

公園にゃんこ。
捨てるやつが憎いねぇ凸(`、´メ)
ホント、お腹いっぱい食べさせてあげたいです(T^T)
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2009-04-03 18:17:49


そうなんです
春が弾けちゃってます

私の鼻もはじけちゃって 昨夜は鼻づまり辛かった
返信する
妖怪猫娘さんへ (ハム姉さん)
2009-04-03 18:20:08


おぉ~行った事ないの

今度春に行くから案内してね。

職場の山は まるでその○野の山の桜のように
凄く綺麗に染まっているよ。




人間が一番悪いよね。
奴ら好きでノラしているわけじゃないと思うよ
返信する

コメントを投稿