ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

雑誌に載ったよ。

2011年01月06日 | 仕事

今朝の新聞

去年の暮れに天下の週刊文春さんが取材に来ました。

3.4時間取材され入居者の方にも聞いていましたが…あれ…これだけ

 

まっ…天下の全国紙にほめられて載ったって事だけで凄いことって事で

文藝春秋社の回し者ではございませんが内容は買って読んでね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ~ (維真尽(^^))
2011-01-06 21:49:15
拝見していて
素晴らしいところだと拝察しておりました
それにしても
すばらしい (^_-)~☆
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2011-01-06 22:13:02


いやいやうちよりも素晴らしい施設は沢山ありますが
かなり考え方が遅れている施設もあるのが現状みたいです。
まっ…いい宣伝にはなったんじゃないでしょうかね
返信する
こんばんHA (雨漏り」書斎主人)
2011-01-10 21:37:36
ほおうっ   たいしたもんどすなぁ

早速 週間文春 買わないとっ!
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2011-01-11 10:39:07


はやくぅ~売り切れちゃうよ
返信する

コメントを投稿