ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

不良は母

2009年06月23日 | 日記



へへへ…二泊三日で



こんな場所を通り過ぎて



こんな奴らが平気飛んでくるで湯治しちゃったのだ



帰宅後大騒ぎ

お婆「おい、入れ歯がカクカク言うぞ」

…どうみても 悪寒ジャン熱計ると 38.1度私が家空けたせいかぁ~

月曜病院連れて行って 点滴して 帰宅すると息子から

体調悪くて早退するってメール
おい、おいインフルエンザじゃないだろうね


二人そろって感染症って…
来週もわたしゃ~遊びに行くんだから


あんたら勝手に熱出しても 私には

絶対にうつすなよ!!


とても親と思えないセリフだと息子に言われたが…わしゃ遊びの予定が詰まっているんじゃ







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは! (ロビン)
2009-06-23 21:17:21
自分だけ湯治して元気でも、回りが次々にダウンじゃ、気が滅入るわね。
それにしても「勝手に熱だしてもうつすなよ!」
なんてハム姉さんにしか言えないお言葉~~~(笑)
返信する
えっ (雨漏り書斎主人)
2009-06-23 21:28:21
帰ったばかりなのに、またお出かけ?

タフでんなぁ  感心するワ

先週 前日に、家人Tが体調を崩して予約をキャンセルした当家とえらい違い!!
返信する
スバラです (維真尽(^^))
2009-06-23 21:35:27
たしか~
○○~元気で~外がいい とか? (^_-)~☆
返信する
ロビンさんへ (ハム姉さん)
2009-06-25 17:01:48


えっ~だってぇ~私は頑張って 遊ぶ為に健康管理しているんだよ
協力してくれてもっ…て思わない
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2009-06-25 17:03:28


うっふっ…遊ぶ時は全力で楽しみます
体調悪くなるときは 普通の日ってことにしてます
奥様大丈夫ですか
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2009-06-25 17:05:06


ねっ…元気で遊べるのが一番でしょ
まだまだ 体調壊しちゃ居られないわよ
返信する

コメントを投稿