ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

今日から質素に猫マンマ

2017年06月10日 | 

昨夜は月に一回の贅沢食事会

かんぱぁ~いと美味しいビールでのどを潤し

あっ!青竹を切って盛り付けた枝豆豆腐の写真撮るの忘れてた

 

碗ものは鱧とぉ~冬瓜 … 折り戸茄子…その他←忘れちまったが

上品でうまい。

黄色いの南瓜だよ。

ここのお醤油はお店で絞っていて最高に美味しいの

ヤングコーンとアマダイと…覚えいないがうまかった。

上に載っているのはトウモロコシのひげ

これも美味しかった…ノドクロとぉ~その他

えへっ…鴨とぉ~

たこ飯

おつゆの中には ハチクの筍

このデザートは先日採ってきた梅のシロップ煮上品な甘さでした。

桃は静岡市内では最高の広野桃

贅沢贅沢 出費もすごい!!

 

暫くはご飯におかかかけての猫まんまと梅干生活だな

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿