ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

気が向いたので

2008年07月17日 | 日記
先日 お金もないので 自分でネールアートしました。
(シール貼っただけ







シジミみたいな 小さな爪ですが こいつで糠みそ混ぜて 米砥いでます



時々 ご飯やぬか漬けにキラキラしたの入っていたら 当たりって事で




…何の仕事だと突っ込まないで下され現場入っていないしぃぃ~
こんな仕事していると 深爪になってだんだん爪が小さくなっちゃうのよ


今は 口だけで仕事しているから ちょっと洒落っ気出してみたのよ






ちなみに 我が家で一番強い爪の持ち主にもやってみたかったのですが
拒否されましたニャン

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合いますぞ~(^^♪ (維真尽(^^))
2008-07-17 22:49:54
にゃんこちゃん用ってのは~
あるんですか?
返信する
オシャレ!! (北国さっちゃん)
2008-07-18 18:53:11
 ↑維真尽さんと同じく、良くお似合いです
ハム姉さん、キレイな「手」してますね
 
 たまには指、爪のオシャレしたくなるの
良~く分かります・・・が
今の私の「ドジョウ?」の指じゃ指輪は入らず、短爪じゃ似合わず
昔、昔の「シラウオ」のような指が恋しいよ~

返信する
さすが (雨漏り書斎主人)
2008-07-19 21:30:09
ミニスカートの似合う姉さんだけのことはある♪
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2008-07-25 17:42:31
お返事遅れごめんなさい。

ニャン子用はないニャン

人間も2日で イライラしてはがしちゃった
返信する
さっちゃんへ (ハム姉さん)
2008-07-25 17:46:44
お返事おくれてごめんなさい。

ワッハハハハ…クリアに映っていないからそう見えるのよ

年で 爪が荒れてきちゃったんだよ
昔が懐かしいよね。
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2008-07-25 17:49:20
お返事遅れてごめんなさい。

にいさん…ミニスカートって…顔が見えないから
いえるんですぞ
返信する

コメントを投稿