ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

今週はクリスマス

2006年12月18日 | 仕事


今週職場の施設のクリスマス会

前年度はちょっと大人チックに選択フルコースランチ

海老のコース

牛タンシチュー

これを白のブラウス黒のスカート・エプロンでレストランのように演出

今年は…バイキング予定。
うんと明るく陽気に
金曜の会議での試食品

黒いの何か分ります?
キャビア

赤いのイクラ

午後はコスプレ買っちゃった
相談員は逆セクハラと怒ったけど

メタボリックサンタの衣装に太りすぎトナカイ着ぐるみ
そして…憧れメイド服~~
猫耳付きとレース付き
40過ぎおばさん達爆裂するぞ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (維真尽)
2006-12-18 22:11:45
すごい! の一言
自分は、牛タンシチューのコースで
赤ワイン(いくらの?何年もの?)をいただきます

一日入所はだめ?(笑)

メイド服?その他は、遠慮しときます(笑)
返信する
Unknown (節(息)子)
2006-12-19 01:09:59
サンタコスでスノボしたことある節(息)子です。

ただ、自分のおかぁちゃんがメイド服きたら・・・









返信する
維真尽さんへ (ハム姉)
2006-12-19 19:51:47


ホッホホ
うまかったよ…クリスマス会のお食事アップしましょう
メイド服は?…嫌がらせみたいになるかな?

怪奇クラブって題にするか

返信する
(節(息)子)さんへ (ハム姉)
2006-12-19 19:55:24


えっ?自分のおかぁちゃんがメイド服きたら・・・
何ナノ??

うれしい
うそだよぉ~でもおかぁちゃん着てみたいかもよ

恐いって言われても着てやるぞ
返信する
Unknown (維真尽)
2006-12-19 20:57:40
キャビア
いいですねぇ
どんな味?

EUの空港の売店で安いのを
買ったことがあるけど...

返信する
維真尽さんへ (ハム姉)
2006-12-20 17:55:29

えっ?どんなって??
キャビアの味だよ
返信する
Unknown (維真尽)
2006-12-20 19:01:37
質問が悪うございました。(笑)
皆さん満足されたかな?という意味にとってくださいませ
返信する

コメントを投稿