ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

こんばんは☆

2009年04月22日 | 日記


今朝のお茶の芽


入居者の方から手作りめいちゃんをいただきました
大事な宝物にしようと思います


そしてぇ~今晩のおかずも職場でゲット



みょうがたけ 大根 新玉葱 全て一袋100円だよ。

椎茸とタラの芽は ケアマネさんにいただきました
頭に浮かぶ献立は 何故か全て つまみのみ…


ダイエットは明日からにします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・・ (北国さっちゃん)
2009-04-22 22:20:38
 腰大丈夫ですか?
無理しませんように・・・

やっぱり、ここより季節が1ヶ月は進んでいますね
タラの芽はまだまだだし、新緑の季節はもう少し先です
その前に「桜」を見ませんとねぇ~
後2週間は待っていないとだめかも~
首伸ばしすぎて疲れたよ
返信する
北国さっちゃん (ハム姉さん)
2009-04-24 09:57:56


はい どうにか今の状態で維持ってことになりました。
半年後に 又様子を見る為 MRIに入ります

弘前は満開と聞きましたが そちらとは二週間くらいの
差があるのかな
楽しみ沢山で待ちきれないよね
返信する
手作りめいちゃん (妖怪猫娘)
2009-04-24 11:53:37
可愛いねぇ(*^。^*)嬉しいねぇ~(^^)v

そして、美味しそうなお野菜いっぱい!
みょうがたけって、みょうがとはちょっと違うの?

・・・ダイエットは明日からって
前にも聞いたような?(笑)
返信する
妖怪猫娘さんへ (ハム姉さん)
2009-04-24 13:45:36


シィ~だよぉぉ~だってぇ~
明日は果てしなく明日だから

茗荷竹は みょうがの新芽だよ。
香りとサクサク感が最高の

いよいよ印鑑事件アップ
返信する

コメントを投稿