ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

桜吹雪の時期ですぞ。

2011年04月08日 | 仕事

昨日の職場の桜

 

 

 

ソメイヨシノ…この桜が今 目の前で雪のように散ってます。

毎年 毎年春の一番の風景です♪

 

日本人でよかった。

 

…なんたって 窓際族だから仕事する顔して ボーっと目の前の窓から桜を満喫しちゃいました

明日は桜のじゅうたんが出来上がりますよ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り」書斎主人)
2011-04-08 20:52:29
このところの暖かさで一気に満開・・ですね♪

けふの入学式の桜もメモリアルな桜♪
返信する
いや~ (維真尽(^^))
2011-04-08 22:34:35
桜の色が違いますね (^^♪

散るのも
美しい (^_-)~☆
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2011-04-09 11:05:53


ソーシ君、ご入学おめでとうございます。
ピカピカの一年生 こんな時だからこそ
素敵な未来に期待しちゃいます
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2011-04-09 11:07:57


ひとえに桜と言っても皆それぞれ個性的ですよね。
ソメイヨシノは大人チックな色合いで凛とした美しさがありますよね。
返信する

コメントを投稿