ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

昨夜の我が家

2011年04月26日 | 日記

 

昨夜 母の薬を分配してました…が…自己服薬管理が出来ないのに親の分は出来るのかと

言いたげな態度に出たこてつ…

じゃ~僕が手伝ってあげようと…猫の手が…小さな親切??大きなお世話…

めい姫はあきれて上から目線で見ていましたが…

でもねぇ~おばあちゃんの桐のタンスが住処にしちゃ~まずいでしょ

昨日は酒屋の娘(コシアブラ)←クリックをいただきました。

しっかり夕飯は天ぷらで楽しみました

お茶の芽も伸びてきました。

本気に初夏に突入しますかな 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿