ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

とりあえず…明日

2013年10月12日 | マイ!ファミリー

 

ここに出かけてきます。

◎リレーフォーライフin 日野

◎日時:10月13日、14日

◎場所:日野市立仲田小学校(日野市日野本町6-1-74)

◎主催:リレーフォーライフ日野実行委員会

◎参加費:500円(ルミナリエ込み) *サバイバー(がん患者)と高校生以下は無料

 

 



↑の笑顔素敵でしょ(=^ェ^=)猫娘さんの満面の笑顔

 

 

 

会場では猫娘さんの仲間達と総勢12名で午後に歌って踊ってきます。

当然コスプレさ!!!

 

ハム姉さんと声かけてくれれば 反応します…なんてね。

 

 

フェイスブックで何となくご存知の方もいたかもしれませんが

実は彼女は今 癌と戦っています。

 

余命宣告までされていますが そいつを簡単に乗り越えて 人生をエンジョイ中です。

 

昔は癌と聞くと 死に直結していましたが

二人にひとりは必ず 癌に罹る時代、でも癌で死ぬのは3人にひとり

 

治る時代にもなってきています…早期発見早期治療 定期健診の重要性などなど

そして残念な事に人生を全うされた方々の慰霊をこめて

 

ちょっくら 猫バージョンのAKB衣装で歌って踊ってきますよ。

 

 

 

明日!!!いかがですか日野の地へGO~!!

 

気がついたら声かけてくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿