ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

おはようぉ~♪

2011年06月18日 | マイ!ファミリー

1757だって…なにがって…ふっふふ ブログ開設からの日にち♪

よく続いたものだ 我ながら感心

 

今日はこれから 職場のお姉さんの離れにお泊りに行きます。

静岡駅から一時間くらい離れた山間地 友人5名と蛍狩りの予定ですが

先日の台風で 蛍さん流れちゃったみたいで 少ないらしいく 

こりゃ~困ったって事で 秘密の棚田まで足を運ぶ予定。

 

さぁ~出かけるよぉぉぉ~…呑み過ぎないように注意します。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘密の棚田 (維真尽(^^))
2011-06-18 15:17:24
日本の原風景~
たのしみで~す (^_-)~☆
返信する
こんばんHA (雨漏り」書斎主人)
2011-06-18 22:07:03
ほっ ほっ  蛍リポート 待ってます♪
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2011-06-20 18:04:27


なかなか小雨の中の撮影は難しかったです。
後日アップします
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2011-06-20 18:05:43


デジカメで蛍撮影は神業としかいえませぬ
後日記事はアップしますね。
返信する
 (雨漏り」書斎主人)
2011-06-20 21:29:40
?   ww
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2011-06-21 09:20:59
ごめんなさぁ~い!!

二番目のお返事が雨漏りさんあてでした。
お許しください…今日だけ たい焼き一匹許します。
返信する

コメントを投稿