ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

意外とお洒落よ♪

2008年07月09日 | 日記
うっとうしい日々が続きますなぁ~


小雨の中 職場の庭に目をやると…素適な芸術家が作品を作ってました。



分ります 

蜘蛛さんたちのレース
雨にぬれて 宝石の様な雨粒が輝いて 幾つもの作品が競ってましたよ






蜘蛛はいやって思わないで レース編みの達人と思うと また可愛く思えちゃうよ


イライラせずに視点を変えると
梅雨の時期は 意外と素適なものが見れますよ



私生活もそうかもね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然~の (維真尽(^^))
2008-07-09 21:12:42
芸術~素晴らしい~ですね (^_-)-☆

なにごとも~見方ですね (^^♪
返信する
けさ~ (維真尽(^.^))
2008-07-11 11:34:32
江戸時代の朝顔~
再挑戦ということで~
種まきしました (^^♪

貴重なもの
ありがとうございました

猫に食われたのか~
原因不明ですので
囲いをして みます
返信する
姉さん (雨漏り書斎主人)
2008-07-11 20:35:07
しぞーか版ルナールみたい ♪
返信する
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2008-07-12 22:45:33
友情出演ねがいました ♪
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2008-07-14 18:25:54


届きましたか挑戦してください。

自然界は芸術ですぞ
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2008-07-14 18:27:41


師匠 東京行く時の指導書ありがとうございます。

友情出演ですか顔写真ないからですぞ
返信する

コメントを投稿