ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

最近の郵便事情の不思議

2008年01月29日 | 日記




↑何処がおかしい所があります。どぉ~こだっ

実は27日↓の無料日帰り旅行の葉書をポスト投函したのよ。
希望予定日記入してね

でっ、昨夜30年ぶり友人と飲んで 帰宅すると
こいつがあったんだなぁ~


えっ日曜にポスト投函した葉書が手元にって…
しかも、消印押してあるよね???

住所…家じゃないのに…普通
ありえねぇ~だろう

私が送った葉書だぞぉ~何故旅行会社の住所でうちに来るのよ
信じられねぇ~

裏の住所読んで
普通送るかぁ~
しかもぉ~
消印表に押してだぞぉ


今朝静岡中央の局にして 自宅に取りに来てもらって
配送をすることになったけど…先着順に日が゛決まっちゃウンよ

ちょっと、しっかりどうしてこうなったか
説明欲しいぞぉ~

電話の相手は自分は担当じゃないって

あのね、民間じゃあどう対応するか教えてやろうかぁ~

担当じゃないから 自分は悪くないは通らないのよ。
まず 謝り直ぐに事実確認に走るのよぉぉぉ~

結果報告は必須…帰ってからがちょっと楽しみだわ

私の楽しみ旅行 駄目になったらどうするおつもりですかな



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (維真尽(^.^))
2008-01-29 12:38:41
ありえませんのう~(^^ゞ
これとどけるまでに~
いろんな人
通ってるはずだけど
誰も気がつかないってこと無いよね(^_^;)
返信する
おめでとう! (ヤッホー)
2008-01-29 16:34:27
って下記事にコメントしようとしたららららら?

びっくりしたなーもー!
って、ちょっとちょっと?
どうすると裏面の住所に送るかね?
印字かなにかに反応しちゃったとか?
バーコードでもついてたか?

民営化したけど、まだまだお役所仕事なんじゃないの~?
そうだよそうだよ、ちゃんとクレームつけて対応してもらわなくっちゃ、ですぞ。
第一希望の日に行けなくなったら、もっとすごい旅行に連れてってもらうとかさ。

クレームといえば、今日からフジテレビで
クレーム関係のバラエティ番組始まるよ、面白そうだよ。
(おネエMAN'sと同じ時間だから困るんだけどさ)
返信する
ごめん・・・ (ヤッホー)
2008-01-29 16:36:52
コメント重複して送っちゃった。
もしそちらで削除できるのなら、お願いします。
すみません。

お土産なんてねだりません。
楽しご旅行になりますようお祈りしています。
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2008-01-30 16:47:02


ねぇ~そう思えるでしょ

現実 届いちゃうんだから凄すぎだよね。

昨日、お婆に 速達で送るから大丈夫って
行って持っていったらしい

おい、あやまれよ…が本音ですわ。
返信する
ヤッホーさんへ (ハム姉さん)
2008-01-30 16:54:50


凄いでしょ

だってぇ~速達で届けますから 大丈夫って…
その前にあやまれってぇの

まだ親方日の丸意識残っているのかなぁ
バッチリ 温泉つかってバイキングとワイン浴びてくるよ
ふっふふふふ み・や・げ話タップリね
返信する

コメントを投稿