ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (維真尽)
2006-10-11 19:07:58
すばらしい、できですね!

赤はながチャームポイント!
返信する
Unknown (ほっこ)
2006-10-11 20:52:08
維真尽さん、ありがとう。



均等に釉液がのってくれずまだらの所が

出てます。

いつも最後の仕上げが納得いかないのですよね。

返信する
はじめまして (dandan)
2006-10-16 20:24:15
はじめて遊びにきました。dandanと申します。

維真尽さんのブログから流れてまいりました。宜しくお願いします。



この画像の招き猫いい感じですね。

こういうの作ってみたい。素朴感がいい。
返信する
dandanさんへ (ほっこ)
2006-10-16 21:28:40




はじめまして、お褒めの言葉ありがとう。



思いつきと感性で生きていますので

粘土目の前にして思いつき作品です。



こちらこそよろしく。
返信する

コメントを投稿