ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

桜吹雪撮ったぞぉぉ(●^▽^●)

2009年04月09日 | 日記
今 デスク向うの散り始めた桜の木が気になって 仕事中ですが一瞬を撮って見ました。





舞い散る桜の花びら分りますか?

携帯のカメラでも収められるほどの輝く景色






今 静岡の里山は桜吹雪と桜色のフカフカじゅうたんに包まれています



ただ…裏口は困ったもので 花びらまみれです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2009-04-09 23:09:58
Oh 見事な桜花の絨毯!

E区も盛りを過ぎて、道に白い帯が出来ています

でもまだ楽しめますね♪
返信する
すご~い (維真尽(^^))
2009-04-09 23:29:20
カメラで撮れるほどなんです~ね (^^♪

こういうところをドライブしたいです~ね (^_-)~☆
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2009-04-10 14:37:02


はい、そろそろ ソメイヨシノは今年のお祭り終了ですね。
今からは 八重・ボタン桜などが楽しめますぞ
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2009-04-10 14:39:01


はい、凄いですよ。
今も目の前雪のように 花びらが舞い散ってます。
車に付着すると 結構面倒ですぞ
返信する

コメントを投稿