ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

でんでん…でんすけ♪…すいかだぞぉ~☆

2009年08月04日 | 日記
迷い猫で始まって 初島の猫問題を考えながら…こてつって子猫に迎えた

猫づくしの7月でしたが…



お中元の7月でも あったんですよ




こんなもの喰っちゃったのよ


なんでしょう






分ったかな







昔からのネット友から 施設の職員でって
すいか好きにはたまらん夢にまで見たでんすけ美味すぎでした





でっ…おまけに

施設で出会い見事 お二人で沖縄移住した元入居者の方からお中元





ふっ…ふっ…わるいわねぇ~贅沢者かしら




だってぇ~沖縄から完熟マンゴー

10個送ってもらっちゃあ~嫌いなんて言っちゃあ~いられないよぉぉぉぉぉ


7月のささいな事でした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~(*^。^*) (妖怪猫娘)
2009-08-04 17:00:11
猫づくしの7月。
フルーツづくしの8月?

↓こてつちゃん、可愛いねぇ~(#^_^#)
育児、頑張ってね!(^^)v
返信する
ささいな~? (維真尽(^.^))
2009-08-04 17:45:16
だけど~
美味しい出来事ですね (^^♪

たまりませんなぁ (^_-)~☆
返信する
マンゴーは (雨漏り書斎主人)
2009-08-05 01:05:23
見えませんでした ww
返信する
妖怪猫娘さんへ (ハム姉さん)
2009-08-05 10:15:33


へへへ…実はここ数日 北海道の赤い肉のメロン
食べ放題しているんですよぉぉ

育児超大変
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2009-08-05 10:17:25


ふっ…おすそ分けしたくても…すこし距離があるので
写真で 味を想像してくださいな
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2009-08-05 10:20:38


へへへ…美味しかったですぞぉぉぉ
返信する

コメントを投稿