ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

久しぶりのネットでアップ♪

2011年10月30日 | マイ!ファミリー

4日ぶりのネット世界でゴワス。

木曜日から土曜日は飽食の日々が続いていました。

 

おかげで少しほんの少しですが…←本当は少しといえない数値

 

ブタり…ました。

 

実は24日は甲状腺で受診もしていて 素晴らしい血液検査の結果を得て 次は一年後といわれたのに

気をよくして…はい、箍が外れてしまいました。

 

わっはははは大ばか者ですでは…

木曜日から報告しちゃうかな♪

大型バスに乗ってお出かけしちゃいました。(仕事です…入居者の方々と日帰り旅行)

当然地ビールお好きなだけ

くるみ豆腐

金目の刺身も入っていたよ。

秋の盛りあわせ

楽しめました。

カボチャ饅頭…中にひき肉が入っていて薄味でほんのり甘く

松茸ご飯…微妙に松茸見えるかな

ご飯と香の物 汁物でたから終了かと思えたら…

次々これでもかって具合に…

あらあらそんなに飲めないって言っているのに

気がつくと私の周りはデザートの山

若いから(70歳以上に比べれば娘みたいなものだもんね)…皆が5つは喰えるって言うんだ…

チキンまで押し付け始め…私は胃が一つしか無いことをメチャ悔やんだね。

食後はこのお兄様の虹色の声に酔いしれちゃった。

美空ひばりの歌をそっくりに歌うの しかも もののけ姫の主題かも

米良さんよりよっぽど澄んだ声で歌って最高でしたよ。

 

この花吹雪は 行きのバスで職員が夢中になって手作りで作ったんだぞ。

…上司が一言…

 

仕事で其処まで夢中になってくれるといいのになぁ ~ …

 

ん~意味が理解不能でしたが 皆でヘラヘラ笑って花吹雪作ってました。

 

天気もよく 最高の旅行日よりでしたぞ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (維真尽(^^♪)
2011-10-30 21:13:35
お供で~
ビ~ル OKなの?! (=^・^=)
 
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2011-10-31 10:48:29


はい、入居者 職員の交流会なのでバスで行きます。
当然この日は飲む人は当然出勤は公共交通か
家族送迎ですけど…
返信する

コメントを投稿