ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

友人の庭の話

2010年01月26日 | 日記
大きなお庭の持ち主の友人が 今実父(爺様)と趣味で争っているみたいである。

彼女としては 自然なヨーロッパ調?ガーデンの方向にと思っているらしいが…

爺様には 自然な感じで生い茂っている感じが理解不能らしく ハーブを雑草だと思われ
すべて抜き取られたこともあったらしい。 

玄関横には信楽焼きの狸や亀他…庭にデカイ石を並べたり、灯篭を立て庭園を作り上げいている。

彼女が玄関にどんなコジャレタお洒落な飾りをしても 横には狸が微笑んでいるらしい。


盆栽爺様 VS 少し歳を重ねたお嬢


彼女の感性も賛同したいが…実は…私は爺様の感性の方があっているのだ







職場で みんなに反対されても 買い込んだり貰ったりしているのは 
ハム姉さん…そう私なのですよ。



爺様が それらの飾りいらなくなったら 私が貰ってあげましょう





でっ…調子付いて飾ってあるの下ろして 写真撮っていたら…



こいつを割っちまいましたゴメンなミケニャン
後ろが粉々ですが…こっそり表出して 飾ってきました。


…今度手に取った人は 大騒ぎだと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家に合った (維真尽(^.^))
2010-01-26 17:17:51
庭にするのが
一番ですが
それも それぞれ感性が違うから~ね (^_-)~☆
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2010-01-27 17:39:38


なかなか難しいですね
彼女は少しずつ改修し始めているみたいですよ
返信する

コメントを投稿