ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

ついにガンダムが立った。

2010年06月20日 | 日記
昨日 友人のお見舞いに行く途中 電車の窓から ガンダム探すと

あれ…あれぇ~

しっかり 彼は立ってましたそう 頭ついて完成していたよ

帰りに無理やり東静岡駅に降り立ち

写して来ました。











何か哀愁漂ってない

このモビルスーツ着て 誰が静岡守ってくれるんかなって…ね

次回は 晴れの時に写真取りに行って見ますわ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頼もしい!! (北国さっちゃん)
2010-06-21 11:07:48
 やっと頭が付きましたね!
やっぱりカッコイイねぇ~
何だか「静岡」を守ってくれそうですが・・・

返信する
北国さっちゃんへ (ハム姉さん)
2010-06-21 17:03:58


18メートルって大きいですよ。
近くに行くとちょっとウキウキワクワクしちゃいます。

静岡もそうだけど この日本を守ってもらいたいよね。
混沌としている政治家屋さんに喝ってね
返信する
すごい・・・ (ninuckey)
2010-06-21 23:17:22
迫力ですね~~

実物、見に行きますっ
返信する
ninuckeyさんへ (ハム姉さん)
2010-06-22 15:57:01


ぜひ!見においで
たまには日本で待ったりとしてくだされ

あっ…公園でのり弁より 用宗で生シラス丼ぶってのもあるよ
返信する
なに?! (とら)
2010-06-25 00:35:54
「ガンダムのようなもの」かと思ってたら、
ほんとにガンダムなんだ~
一体何のために??
返信する

コメントを投稿