ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

やっと出会えました。

2009年12月03日 | 日記
ずっと見たかったんです、会いたかったです
こんな素晴らしい作品をこんなに身近で見られるとは感激でしたぞ












岡本太郎の作品…
よく残っていてくれました。よくこんなに修復してくれました。


渋谷の片隅にあってよかったぁ~また 会いに行きますね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2009-12-03 21:44:18
太郎さんらしい作品ですね♪

拙も観たいなぁ ♪
返信する
お~ (維真尽(^^))
2009-12-04 12:51:45
いいですね (^^)v

発見されて
修復とは聞いていたんですが
渋谷にあるんですね
いきたいなぁ (^_-)~☆
返信する
岡本太郎記念館 (妖怪猫娘)
2009-12-04 14:58:44
これは渋谷なんですね!
いつだったかなぁ?TVでやってたんですよ。
アトリエ兼住居だった所が今は記念館になってて見ることが出来るんです!
太陽の塔とかのGOODSも売られてて、いつか行ってみたいと思っていました。
表参道とか青山近辺らしく、私が参加した例のウォークの場所からも近いので、いつかチャンスがあったら行ってみたいなぁ~
なんて思っています(^^ゞ
ハム姉さんともご一緒できたら嬉しいかも~(*^。^*)
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2009-12-05 17:40:14


是非 観に行ってください。
渋谷駅からマークシティの通路にバァーンと飾ってありますよ。
こんな作品がって驚いちゃうよ
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2009-12-05 17:41:28


こんな作品が普通に駅からの通路に飾られているんですよ。
凄すぎです
返信する
妖怪猫娘さんへ (ハム姉さん)
2009-12-05 17:43:59


おぉ~行くよぉ~モンジャ食べよう
…青山なんてお洒落な街にはないか

静岡から渋谷に行く高速バスが マークシティに停まるのよ。
おかげで 素晴らしいものが拝めちゃいました
返信する

コメントを投稿