ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

バトンの宿題

2006年12月29日 | 日記
カラカラの超風

維真尽さんから受け継いだバトン…
微妙に趣旨がわからず躊躇してましたが
ここで止まって?って思ったので自分なりに書き込みますね。

夏休みの宿題が残ってもうすぐ31日だぁ~気分ッス

以前も書き込みましたが私は超あまのじゃくですね
   
バトンというものでまず指名された人はそれらの質問に
答えて次の人たちにちょっと質問を変えてまわす。

「ルール」については私は聞くはずは無いと思うぞ

参加してくれる人は一人でも多く、どんと来て下さいね。  こいつを主にしていきますわ。

指名すると指名料ボッタクられそうだし、
宿題ってさ…やらなきゃってズーット思っていてもギリギリじゃないと
動けないじゃん
ほら出そうで出ない便秘って感じ??
無理やり参加はかわいそうだよ。

ハム姉さんあの人に指名したのに自分はしてもらえなかったなんて
嫉妬なんか入り混じったら殺人事件にも発展しちゃうかもしれないしね。
安全を考えると万民に愛をって考えで行きますわ

大体ルールとか考えたやつ誰よ。
始めの一人知りたいよね~そう思わない?

⇒バトンは 自発的に参加したい諸先輩方へ回したいと思います!
どうぞよろしくお願いします 

・次に回す時に質問を3つ以上変えてください
   
今回答えていただく

変える質問は、
⑤歳神さんに頼むことは?
⑥さぁ~貴方は動物に変身できますが何になりたい?
⑩貴方が内閣総理大臣になったら何する?

維真尽さんの質問に答えようぞ。

①あなたの信念、信条
あまのじゃく

②何か1つみんなに自慢してみて。
足の裏が顔について臭いが嗅げる事?

③あなたの大切なものは?
自分

④住んでみたい場所は?
昔の里山

⑤サンタに頼むとすれば?
健康長寿 と 不老不死?

⑥今後の目標
ねぇこれって⑧といっしょよ

⑦これはたまんない! と思うことは?
えっ~書くのぉ~
一仕事後のビール

⑧新年の抱負と今年の反省
今年の反省: ん…偉いぞ頑張った。
新年の抱負: いつもの自分のままで。

⑨宝くじで 一千万円 当たりました。何に使いますか?
花粉の無い地方に2月から6月までの逃避行費用。

⑩最後に大声で叫んでください。
おおごぇぇぇぇぇ

以上


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハム姉さん (雨漏り書斎主人)
2006-12-29 21:35:16
お晩です。

興味深く拝読しました。

実にユニークなキャラ 好ましいです。

私は事情があって、維真尽さんへのコメントという形にさせて貰いました。
返信する
Unknown (維真尽)
2006-12-29 21:38:41
張本人の維真尽です(笑)
すっかり、後悔しております。
大変ご迷惑をおかけいたしました。
私もねぇ、生真面目だもんで
そのまま、繋いだら
リターンがすごかった(笑)
ほんとう誰やネン 始めたやつは!

あなたの大切なものは? 自分
 → 正直なお方で、維真尽さんと一緒です。(笑)
足の裏が顔について臭いが嗅げる事?
→すごい体が柔らかいんですねぇ(普通のコメントか?)
いつもの自分のままで→自然体いいですねぇ
花粉症が相当ひどいんだ。
これをサンタに直してもらったら?
でももうサンタはおうちへ帰っちゃったか?

ところで
歳神さんって、何の神様でしょう?
教えてくだされ!


返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉)
2006-12-29 23:53:23


おばんです。
いゃぁ~誉められちゃったか
違うか??

何かHNが京極堂とダブってしまい
超素敵な方に想像しているおばさんです。


返信する
維真尽さんへ (ハム姉)
2006-12-29 23:57:05


本当に真面目なんですねェ~
嫌いな宿題はうまくこなせませんが
こんな宿題考えたやつは誰なんでしょうね。

嫌なのはサクッと終わらせ後はさっぱり行きましょうね
返信する
Unknown (ひら)
2006-12-30 01:23:10
おお、どうやら生け贄から解放されたようですね。
ほっ。








返信する
Unknown (維真尽)
2006-12-30 11:07:51
お~正月らしくなりましたねぇ!
毎日日替わりでかわって、いいですねぇ!
返信する
ひらさんへ (ハム姉)
2006-12-30 12:05:56


ねぇ
残念でしたか?
又の機会にすぐ振らせていただきますので
ご覚悟を
返信する
維真尽さんへ (ハム姉)
2006-12-30 12:08:56


ホッホホ女心は移り気揺れ易いのよぉ~ん

質問答えていなかったよね。
歳神様は猪でしょう
返信する
全然 (雨漏り書斎主人)
2006-12-30 13:20:52
素敵ではありませんが、拙ブログには、しょっちゅう
素顔を晒していますヨ ww
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉)
2006-12-30 14:24:12


では、後でじっくりご尊顔を拝見しに
ブロクに寄らせていただきます。
返信する

コメントを投稿