ハンマーがふりおろされる、ような希ガス

客観は少数の確信犯が作るわけですよ

棄てた本

2006-06-23 23:10:01 | マンガ

部屋が本で埋もれてきましたので、整理しました。

〇整理の基準

「昔の雑誌は棄てる」「なんとなく読み返してしまうマンガは棄てる」「とはいえ、マニアックなマンガは残す」の3点

〇実際棄てたもの

・トミーフェブアリー表紙の「ふぁみぴあ」(何でこんな女が好きだったんだろう・・)

・昔の週刊アスキー(ただ、田中康夫ちゃんのインタビュー記事だけは保存することにした。)

・アゴストスーパーグラフィックス(何で買ったんだかわからん・・サブカルっぽかったからかなぁ)

・週刊少年マガジンH15.11.26号(これは汚れた弾丸のために買ったようなものだが、無事単行本化されたようだし)

・アカギ・カイジ(まぁこれ以上、福本の単行本をダラダラ買い続けるのには、決別したいと)

・男坂(車田正美) (読み返すたびに切なくなるので・・未完・・)

・俺の空(プレイボーイコミックス版) (これってプレミアついてるのかしら?でもまぁもうぼろぼろだし、揃っていないから)

・獅子たちの荒野 (これも旧版、がんばったが揃いませんでした。、新装版でたので改めて買います。)

・日出処の天子(これも好きだったんだけど、読みたくなったらマンガ喫茶行けばいいしね)

・村上龍の小説(飽きたし、なんか旧作はどれを読んでも、残るものが同じような気がしてきた・・)

・ライトノベル・ゲームブックの類(さすがに大人になったら。読めなくなってきた。)

・辞書・ポケット六法・イミダス(もはや古いので)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿