ハンマーがふりおろされる、ような希ガス

客観は少数の確信犯が作るわけですよ

トイレ 江戸アケミ

2006-11-28 23:34:24 | メディア

新宿は西口、思い出横丁の共用トイレにて・・・

くっきり江戸アケミの文字が見える。(その下には反帝連帯、世界同時革命の文字が・・消えかけている)

「『じゃがたら』の江戸アケミだよぉ、彼が生きてるんだよ!すげぇさすが魔界都市新宿!!」と俺は大興奮したが・・連れは「知んねぇ・・」とバッサリ。

まぁかくいう俺も全然知らないが・・・山本夜羽音氏のマンガに同名のキャラクターが出ていたくらいで・・・まぁウィキペディアの記事見て、彼の生き方に触れてください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋の季節だし♪ (春野)
2011-04-09 04:12:17

出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://gop40sl.www.sofban.info/

コメントを投稿