ハンマーがふりおろされる、ような希ガス

客観は少数の確信犯が作るわけですよ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

二郎はしご記 forever

2002-11-20 20:02:21 | 地域とグルメ
王子二郎完食しました...バンザーイってことで。
ドクターストップもかかってることなので二郎はもう辞めます。

しかし王子二郎近くの「緑フォーラム」ってなんなんだろ。
政党...にしては妖しすぎる。

(後日調べたところ、新左翼系?地域政党でした・・一応、議員もいるんだぁ
東京は懐が深いのぉ)
コメント

届く言葉で

2002-11-17 18:05:05 | メディア
自分ってどうしても話すとき難解になってしまって聞き手から「何を言いたいのかよくわからなかった」と言われてしまうんです。

で、かたや、先日TheBoomの宮沢和史さんがFM番組に出ていて「平和」について語っていたんですが

「平和って誰が作ってくれるのか?国や軍隊や宗教が作るんだろうけど、現実はむしろ逆にそれらが戦争を起こしている。だからみんなの声が平和を作る。声をあげることで平和についての意識をふわりともちあげることができるし。ミュージシャンとして自分も関わっていきたい。」

という趣旨の話をしていました。

ミュージシャンっていかにわかりやすく伝えるかってことについてはプロだなーと思ったよ。
2002年11月17日 12時53分01秒
コメント