はむきんのラーメンが食べたいっ

ラーメン(+美味いもん)食べある記

麺屋 夢うさぎ  特製つけめん

2010年08月08日 | 東京都江戸川区

実はまるまる1週間ラーメンを食べなかったわけです。別にラーメンを絶っていたわけではないのですが、やっぱり暑いとなかなかラーメンを食べる気にもなりません。

でも、さすがに切れてきたのか、ラーメンが食べたくなってきました。

 

それではということで、6月9日以来久しぶりに西葛西の「麺屋 夢うさぎ」でつけ麺を食べることにしました。

 

お昼時にも行列ができることを知っていましたので、頑張って開店の15分前に着きましたが、既に15人くらい並んでいました。相変わらず凄い人気です。

 

さて、今日食したのも前回同様「特製つけめん」です。

 

100808

 

P1011110

 

P1011108

  
やっぱり何度食べても美味しいですね。

 

P1011112

 

スープ割りも含めて高速完食しちゃいました。つけ汁がピリ辛で、後味も含めてとても美味しい素晴らしいつけ麺です。

食べてみれば人気の秘密がわかります。

 

麺屋 夢うさぎ(食べログへ)
<script src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=13003511" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうかんや  しお玉らーめん | トップ | 赤坂味一  中華ソバ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京都江戸川区」カテゴリの最新記事