モラタメさんでアタックNEOがあたりました

2011-04-11 21:11:45 | モラタメ
またまた!!
モラタメさんであたりました

今度は花王さんのアタックNEOです
もう使ってる人も多いよね
あのすすぎ1回でOKの超コンパクト洗剤です

数年前までは純せっけんの洗濯にはまってた。
今でも純せっけんは好きだけど、
やっぱり泡立ててから汚れ物入れて~
よーく太陽で乾かして~というのは
朝が弱い勤労人には無理でした

せめてもの抵抗?でずーっと生協さんの
洗剤を使ってたんだけど
今回の当選を機に趣旨替え…します

すすぎ1回なんて大したことないしとか
思っててすみませんでした。
すすぎが1回=脱水も回数減るんだよね

これまで、朝すべての準備が終わって
洗濯機が終了の合図をするのをイライラしながら
待って、挙句電車数本乗り遅れたりとかありました
(もっと早く起きるというのはわたしには無理)

この洗剤、本当に早い
しかも汚れもちゃんと落ちてる
男物の襟首汚れも、私の汗たっぷり吸ったスポーツウェアも
すっきり落ちて、匂いもなし
匂いといえば、香りもアクアソープの香りが
とても爽やかで昨今流行りのフローラルやフルーツ系じゃ
ないので、男モノも遠慮無く洗えます

しかも、ペットボトル同然の大きさ
洗剤を買うのが全く苦じゃなくなるね
小さい頃に持たされたバカでかい粉せっけんの箱の
ことを考えるといわゆる隔世の感っていうのを感じちゃいます

やっぱり日本の技術力ってすごいわ




最新の画像もっと見る