エコナパスタソースにはまる!!

2008-05-17 22:37:56 | 日記帳
応募していたことすら忘れていましたが、エコナパスタソースが届きました。
ぶっちゃけ、土曜日のお昼ゴハンは手抜きしたいんですよ。
金曜日の夜は、飲みに行こうがスポーツクラブに行こうが、ウィークデーのストレス発散の為にはじけてるし…
そんな流れで土曜のお昼はグダグダ状態で作るもんだから、パスタソースは非常に重宝です。



なんと四種類も入っています。
どれから食べるかとても悩みました。

悩んだ挙句…





ハーフ&ハーフ


世の中には便利な言葉がありますね
花王さん、ステキな商品なのにこんなにしちゃってゴメンナサイ
盛り付けもこんなでゴメンナサイ


でもね、初エコナパスタソースでしたが

めちゃくちゃ美味しーーー(勝俣風)

食べるまでのエコナパスタソースに対するイメージは

「健康・低カロ系のだし、うっすーいソースに肉はあるかないかで病人食みたいなもんだろうな。がっつり食べたい系の私だと体調悪い時くらいしか出番がないかもな」と決め付けてました。
花王さん暴言をお許しください。


でもね、全然間違ってました。
これまで食べた市販のパスタソースの中で1番美味しい!!
断言できます。
子供の頃から慣れ親しんだ某社のソース、パスタショップ提携商品、輸入食材ショップで買った1000円以上するパスタソースより絶対に美味しい!!

どちらも濃厚で、味も予想以上にしっかり。
あと対象年齢からか、大人の味なんですよ~
下手なお店のパスタより全然美味しいのに驚き。

もう間違いなくリピーターになります

懸賞って自分の固定観念をふきとばす、良い商品に出会えるので大好き


最新の画像もっと見る