MyTracks

趣味の一人旅。自転車、カヤック、登山などのアウトドアなこと。カメラのことなどを不定期で紹介していきたいと思います。

桜&夜桜の撮影

2018-04-03 22:02:58 | カメラ

 この前から、ずっと暖かい日が続き、今年の桜は例年になく、早く満開になった。この前の日曜日いろいろと所用があったが、時間の隙間をみつけ、桜の撮影のため、近くを巡った。

日曜日の益田川沿いの桜並木。綺麗~

ポカポカ陽気

ひだまりパーク美都近くの桜と愛車。

色も、うすいピンク、濃いピンクといろいろあって、綺麗。

道沿いも見事。

グランドゴルフ場の中の桜

絵になるな~。

ここもいい感じ。

住吉神社の桜。

ここもいい。

 そして、明日から雨が降るということなので、いい感じの桜は今日が最後かもという思いから、夜桜撮影をしに出かけた。

益田川沿いのライトアップされた桜並木。昼とまた違った美しさ。

花のイルミネーション。

綺麗。

ちょっと足を延ばして、大平桜のライトアップ。

桜祭りはまだのようで、人も少なかったが、見事に満開。

近年では花のつきはよい方ではないかと思う。大きな桜の木。

 見事な桜に撮影しながら、癒された~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 莇ヶ岳登山 鎖場を堪能 | トップ | 右田ヶ岳(防府)登山。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カメラ」カテゴリの最新記事