MyTracks

趣味の一人旅。自転車、カヤック、登山などのアウトドアなこと。カメラのことなどを不定期で紹介していきたいと思います。

『つぎはぎ日本一周』伊豆半島一周レポUP

2019-01-06 18:11:14 | 自転車

 

、『つぎはぎ日本一周』のレポをUP。スタート地点が遠くなってしまったこともあり、およそ1年ぶり 天気にも恵まれ、富士山もしっかり見ることができ、充実した4日間だった。

 1日目 富士市~修禅寺温泉  YAMAP活動日記こちら

 

修禅寺

修禅寺温泉

 2日目 修禅寺温泉~松崎   YAMAP活動日記こちら

 

黄金岬

富士山が綺麗!

 

 3日目 松崎~伊豆稲取    YAMAP活動日記こちら

富士山と夫婦岩とビアンキ

 

下田 ペリーロード

 

 4日目 伊豆稲取~熱海    YAMAP活動日記こちら

 

城ケ崎海岸

熱海

今回の軌跡。伊豆半島を一周達成!

 次回のスタート地点は熱海、そうとう遠くなってしまった。次回はいつ??

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年恒例 三社巡り | トップ | ついに、大山ブルーに出会え... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贅沢な時間 (itahaya)
2019-01-06 23:17:56
こんばんは。
伊豆半島を堪能されたようで贅沢な時間でしたね。
僕は伊豆イチで景色を見る余裕もなく1日で周ってしまいましたが、のんびりゆっくりと行きたくなりましたよ。
地元からはますます遠くなりますが、残りも頑張ってください。
返信する
Re:贅沢な時間 (hamanature)
2019-01-07 06:36:54
itahayaさん、コメントありがとうございます。伊豆半島を1日で回られたとのこと凄いですね。自分にはとても無理です。でも予定では2日のはずだったのですが。ちょっとゆっくりすぎました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事