MyTracks

趣味の一人旅。自転車、カヤック、登山などのアウトドアなこと。カメラのことなどを不定期で紹介していきたいと思います。

浜田~有福温泉 ロードバイクトレーニング

2019-07-24 23:21:00 | 自転車

 中学総体の体操の審判。島根県の体操もレベルが上がってきている。ただ、参加選手は少ないのが残念なのだが。

 この時期は日が長いので、大会終了後、浜田で夕方にトレーニングをすることが恒例になっている。今日も、浜田から有福温泉のピストンコース。気持ちよかった~。  詳しくはYAMAP活動日記

 

マリン大橋

漁礁が、現代アートのよう

有福温泉~!!

 本日の軌跡

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年ぶり?超久々の夜トレ | トップ | 高山 ロードバイクトレーニング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダニエルズももの)
2019-07-25 16:40:26
はじめまして(^^)
沖縄に住んでいるものです

シエンタの車中泊DIYページで検索したら、こちらに行き着きました

とても快適にDIYされていて感激でした
参考にさせて、頂きたく思っています
ご迷惑でなければ、ダンボールで寸法測っていた、敷くベニヤ板の枠組みはど教えて頂けたら嬉しいのですが💦


これからも応援しています(^^)
返信する
シエンタベット寸法について (hama)
2019-08-27 22:39:59
ダニエルズもものさん、こんばんは。シエンタDIYのコメントありがとうございます。寸法ということですが、結構複雑でして、広くなったり、狭くなったりしています。長さ90センチ 幅65センチの二つの板を蝶番でつないで使用しています。細かいカーブなどは、実際に段ボールをあてながら微調整して作るしかないかな?と思います。ご期待に沿えず申し訳ありません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事