MyTracks

趣味の一人旅。自転車、カヤック、登山などのアウトドアなこと。カメラのことなどを不定期で紹介していきたいと思います。

皆生・大山SEA TO SUMMITリザルト発表。6位!

2019-06-08 16:26:37 | カヤック

 先日行われた皆生・大山SEA TO SUMMITのリザルトがモンベルのHPで発表された。このイベントは楽しむことがメインで、順位は関係なく完走することを目指すというものである。・・・しかし、そうは言ってもやはり、順位というのは気になるもので、毎回意識して参加している。

 シングルの部 72人中  カヤックは6位。 バイクは22位  ハイクは7位 総合6位 4時間14分という結果。今までの最高 岡山鏡野の5位だったので、最高の成績とはいかなかったが、まずまず。ただ、結果を見ると、バイクに相当課題がある。今回はNEWバイクで気合が入っていたのであるが、まだまだトレーニングが足りないということか。バイクがもうちょっと行けたら、という悔しい気持ちが出てきている。 1位とのタイム差は、カヤックは、約5分。 バイクが約33分。ハイクが約40分、総合が1時間28分となっている。タイムでいくと、どれもまだまだかんばらないと・・・・ということがよくわかる。次は、江田島SEA TO SUMMITだ。頑張ろうっと!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二条のほたるの里へ | トップ | 平治岳登山 ミヤマキリシマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カヤック」カテゴリの最新記事