MyTracks

趣味の一人旅。自転車、カヤック、登山などのアウトドアなこと。カメラのことなどを不定期で紹介していきたいと思います。

二条のほたるの里へ

2019-06-06 21:01:38 | カメラ

 昨夜、二条のほたるの里へ、写真撮影に出かけた。地域の方がお世話をされ、結構な人数がほたる鑑賞にでかけていた。ただ、撮影となると、明かりがない状態がベスト、だんだんと人が少なくなって、ついには、地域の方も帰られてからが撮影本番。今年は、美都の三谷もそうだったが、ほたるの数が本当に多い。時のたつのも忘れて撮影をしてしまった。それにしても、綺麗!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『山陰海岸つぎはぎカヤック... | トップ | 皆生・大山SEA TO SUMMITリザ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カメラ」カテゴリの最新記事