とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

第3問

2008-06-04 12:01:39 | 日常










侍従『・・・歩行者専用道路ですが、』










二足歩行専用道路・・・。(憧)
♪ああ~ にほんのどぉこぉかにぃ~ にそくを~ まってるぅ みちがあ~るぅ~♪
・・・なーんて、眉間にシワ寄せて熱唱したくなる、そんな梅雨の晴れ間です。(笑)
ひっさびさに晴れると、テンションあがるぜぇ~!ぃやっほーう!!←さわるな危険

★第1問が気になる方はコチラ★
★第2問が気になる方はコチラ★




★☆★ にほんブログ村 ランキング参加中 ★☆★
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

ここはひとつ、ポチっとお願いします~。
あなたの1ポチ、明日の活力。


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimoto)
2008-06-04 12:41:39
お久しぶりです(^^;)
ああ!
二足歩行専用道路 ・・ほんと
手をつないでお散歩できたら最高ですね~
(*´ェ`*)ポッ
お花畑をランデブー

でも身長差がありすぎるから宇宙人みたいに手をビヨ~ンとのばさないとな~ っなんて妄想しちまいました
(u‿ฺu✿ฺ)㊛
返信する
Unknown (てるる)
2008-06-04 12:43:25
あはは、ツボりました♪
1枚目のお写真がきれいだな~と思って眺めてただけに油断してたとは言え…標識にやられましたね~w
最後のやや自信なさげで「?」がついてるあたりが可愛すぎるですよ~
いや~しかし笑ったwww
返信する
★mimotoさま (とろおば)
2008-06-04 13:56:13
手に手をとって、お花畑でランデブー♪
ついつい妄想炸裂です。(笑)

捕まった宇宙人のアノ写真ですね?(笑)
いや~、幼心にアレは怖かった・・・。(笑;
いくら胴が長いとは言え、まさしくアノ状態に
なることうけあいです。(笑)
返信する
★てるるさま (とろおば)
2008-06-04 13:58:58
いや~、ツボっていただいて
ありがとうございます。(笑)

個人的に、ピクトグラムが大好きなので、
勝手に変な標識作って遊んでます。(笑;
この問題は、さすがのとろ様にも
ちと難しかったようです。(笑)
返信する
Unknown (じゃむ)
2008-06-04 15:57:00
ぬはっ!最初の標識もなんか怪しげ!
宇宙人保護ニャか?
関係ないけど
ずっと前、乳母車にスカンク乗せてる婆さんをみたことあるニャ~
関西はなぞだらけニャね・・・恐るべし京都四条河原町

とろたん、次はヘキサゴン出場ニャね~
返信する
Unknown (nami)
2008-06-04 18:47:49
二足歩行標識すごいかわいい!!!欲しい!!
どこで手に入りますか!?
とろ様自信なさげなところがちょかわい♪

ちなみにどっちの標識も答えられませんでした!
免許持ってるけど!あはは~。


リンクの件、ありがとうございました!
うれしいっスよ~!!
返信する
Unknown (you-bo-bo)
2008-06-04 18:49:23
いきなり第三問でビックリ!
続きだったのですね^^;

標識←上手につくりますね~@@

こちらは梅雨入りしたけど今日は晴れ~^^v
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2008-06-04 19:18:14
第3問?
昨日遊びに来てなかったかなぁ?
って思っちゃいました。
とろ様お勉強なさってるのね。
最初の標識、私わかんなかった。
何となく意味は覚えてるけど(笑)
二足歩行専用道路の標識かわいい。
でもその道路を利用できるニャンコいるかしら?

第2問のお話…
ウチの母親と親戚の子を連れてあそこへ行った時
ウチの母、あの人が入ってるカゴの中に
自分の荷物を入れようとしたんですよ!!
バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
以前に遊びに行ってたからとめる事出来たけど(笑)
関係ない話書いてゴメンナサイ。

返信する
わゎ! (にょろ子)
2008-06-04 19:55:48
 この標識、作ったんですか?
カワイイなぁ。
 こんな風にとろ様と手をつなぎながら歩けたら幸せで二足歩行どころか、飛んでいってしまいそうですよ~。
返信する
Unknown (れお君の母)
2008-06-04 20:06:51
1問目も2問目もモチロン見させて頂きましたよ♪
あっ!百恵ちゃんちってうちから車で15分位の
所にあるんですよぉ~(^ω^)でもお会いした事は
ありませんよ(^o^)丿
私は梅雨じゃなくても毎日さわるな危険でぇす♪

返信する

コメントを投稿