とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

大人買い

2008-06-06 12:13:53 | 日常






最近、とろままがムキになっているもの。
それは見ての通り、プロ野球チップス。(笑)





そう。お目当ての阪神の選手カードが全くでません。(笑)
カルビーのHPによると、オマケカードは全146種類。
そのうち、阪神の選手は11枚。

ざっくりと単純に計算すれば14袋で1枚出るはず。(笑;
んが、現実はそう甘くありません。
やたらとパリーグ。
そしてセリーグでは巨人やら中日ばかり。(笑)←フクザツ

私も、なんとかとろままよりも早く阪神をひいてやろう!(妙な意地;)
そして目一杯自慢してやろう!(性格悪い;)
とちょくちょく買ってますが、
広島に負けた日には、栗原カード(広島の選手)
楽天に負けた日には、山崎カード(楽天の選手)
を引き当てるという、妙な運のよさ。(笑)

もう、ちょっとチップス、食べ飽きました~。(笑;





シークレットでとろ様の魔球カード入ってないかな~。(笑)





★☆★ にほんブログ村 ランキング参加中 ★☆★
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

ここはひとつ、ポチっとお願いします~。
あなたの1ポチ、明日の活力。


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てるる)
2008-06-06 12:36:52
なんか懐かしい気がしますね~ 小学生のころに買ってたようなwww
146種類で11枚…出そうだけど出なそうな……w
って、阪神の人が出たらとろままさんにあげるんじゃないんですか!?w
きっと阪神が勝った日に買えば引き当てられるかもしれませんね~
じゃあ、ぼくも挑戦してみますかね~で、引き当てたらめいっぱい自慢してみたりw
シークレットの魔球カード欲しいですね~~~www
返信する
Unknown (梅こぶ茶)
2008-06-06 12:48:38
とろ様魔球カード・・・欲しい!
どうやったらもらえるのかしら~?
やっぱりこのポテチを大量に購入?
返信する
★てるるさま (とろおば)
2008-06-06 13:16:56
懐かしいですよね~。(笑)
私も、まさかこの年になってプロ野球チップス買うなんて
思っても見ませんでしたよ。(笑;
売り場で念力使ってみてますが、さっぱり出ません。(笑;
てるるさん、引き当ててぜひ目一杯
自慢してやってください!(笑)
返信する
★梅こぶ茶さま (とろおば)
2008-06-06 13:19:19
魔球カード、入ってたらびっくりです。(笑)
宝くじの一等あたるより、ビビるかも・・・。(笑;

あ、でも自分の家のねこの写真をカードにして
「ねこチップス」とか作ったら売れるかも・・・。(笑)
カルビーさん、見てますか~?(見てるわけない;;)
返信する
Unknown (mimoto)
2008-06-06 16:00:50
ねこブームですし!!
「ねこチップス」 いいかもしれませんね!(ヒットの予感)

そしたら、とりあえず箱単位で 大人買いします!(ヤル気)
返信する
Unknown (チグラーシャ)
2008-06-06 16:18:55
わたしも、とろ様の魔球カード欲しい~!
そしてmとろ様mいつになくノリノリですね^^

阪神カード当てたら、とろ様・魔球カードと
トレードしませんか??
返信する
Unknown (ねこ書士)
2008-06-06 18:42:06
あはは。
高知出身の私も大の阪神ファン!!!

ターゲットのカードがでないとついつい買っちゃうんですよね。
私はJリーグチップでめちゃくちゃ買ってしまった経験があります。
チップスばかり残っちゃって(^^
でも、あれって結構食べると美味しくて食べすぎちゃうんですよね(^^;;
そして私はデ●にな~る♪(自爆)
返信する
Unknown (you-bo-bo)
2008-06-06 18:50:53
出そうで出ない^^そんなもんなのでしょうね~^^;
案外、関東で買ったら関西球団のカードが多かったりして^^;

最近、大人買いしたのはネコ砂(チップとマットだけど)くらいかな^^;

返信する
Unknown (chucky)
2008-06-06 19:01:02
野球カード懐かしいですねぇ~
凄く沢山の種類があるんですねっ。
とろ様の魔球カード欲しいなぁ。。。
どぉーやったら手に入るかしら!?
どのチップスにとろ様の魔球カードが入ってるかわからなかったので、ピザポテトを買ってみたけど、入ってなかったよぉ(笑)
返信する
★mimotoさま (とろおば)
2008-06-06 19:16:37
ね?ね?
我ながら、結構いい企画だと思うんですけどね~。(笑)
公募でねこ写真募って、その中から150匹ぐらい
選んでカード作れば、少なくとも飼い主は自分の家のねこが
出るまで箱で買うでしょう。(笑)
ブログ本の次はブログチップスか?!(笑)
返信する

コメントを投稿