とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

究極の寝技。

2008-10-31 07:40:39 | 日常
<





<





<ゴロゴロゴロゴロ・・・
<



<そして・・・出るか、最後の大技!




<※↓オンマウスです~♪
<>




いや~、出ましたね~!見事な鼻ちょうちん。(笑;
っつーか、マクラと一体化してるんじゃないかと思うほどの
マクラショットばっかりですねぇ、今週は。(笑;;

寝ながらでもネタを拾ってくれるんだったら、まぁいいかなぁ♪
でも・・・やっぱり・・・


ひとまず、起きろ!(`ヘ´#)



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃむ)
2008-10-31 08:53:56
すごい回転レシーブニャね~
一見スピードがないようにみえるニャけど
その速度で回転しながらボールにおいつくには
よほどの技量と根性が必要とみたっ!
さあっ!あのチャラ男監督のもとにゆき
全日本男子バレーに新風を(笑)
睡眠レシーブもきっと即戦力ニャね^^v
返信する
Unknown (youbobo)
2008-10-31 08:54:50
おぉ~@@すごい!!
枕にへばりついて4日目なんですね~( ̄▽ ̄)

↑すんまへん・・
この「出た!」の人だれ^^?
有名な方でしょうか^^?
返信する
Unknown (由乃)
2008-10-31 11:25:08
するどい眼光!きら~ん
次々とレシーブするとろ様
回転レシーブ凄すぎる
是非全日本代表で次回オリンピックに!
寝ててもレシーブ受ける事を忘れない
素晴らしい精神力に拍手です
返信する
Unknown (たれにゃんこ)
2008-10-31 12:20:10
とろ様、目がキラ~ン!!
かっちょいいです!
実は寝転がってるだけだけど・・・(*≧m≦*)ププッ
こんなだらけた写真もかっちょよくネタにしてくれるとろおばさまに、ちょっと感謝した方がいいかもよ、とろ様??(笑)
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2008-10-31 14:57:25
マクラショットをこんなにも素晴らしい記事にするなんて、さすがモーさんですねw
あっ、とろおばさんでしたw

鼻ちょうちん最高ですw
返信する
Unknown (chucky)
2008-10-31 14:58:49
とろ様の回転レシーブ、
とってもス・テ・キ(愛)
しかも睡眠レシーブは鼻ちょうちん出てるし(笑)
睡眠学習ならぬ睡眠レシーブは
とろ様だから出来る新技ですねっ♪
返信する
Unknown (カオルンボ)
2008-10-31 15:02:49
このオンマウスっていいですよね。。。
特にGIFの時はこれだと初めからちゃんと見れるもんな~。
ちょっと面倒だから、さいきんはGIFのまんま日記に載せちゃってるけど、私もまたやってみようかな^^

とろ様すごいぞ!寝ながらくつろぎながらのバリボ~ル★
それでいて魔球のようなパワーがあったりしそう^m^

お・・鬼~のパンツぅ~?うう!知らない・・・すまぬ(泣)

黒い一反木綿^^昨日の日記にかかわらず、いつもブレブレの写真に付き合って下さりご愁傷様ですm(__)m
すいません、これからもよろしくお付き合い願います。
^m^
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2008-10-31 15:14:57
とろ様カッコイイ!!
回転レシーブ凄いなぁ。
睡眠レシーブは世界初では!?

とろ様はとろおばさんが寝ている写真を有効利用してくれるので
なかなか動かないのでは?
なーんちゃって(笑)
返信する
★じゃむさま (とろおば)
2008-10-31 15:29:31
回転レシーブだけは、実は
ものすごいスローモションに
なっております。(笑)
実際には摩擦でけむりが
出るぐらいの速さ。(笑)←大嘘;

男子バレーって、川合の時代で
とまってるな~、私。(笑;
返信する
★youboboさま (とろおば)
2008-10-31 15:31:14
ほんとにね~、今週はとろままから
もらった写真、ヒドかったんですよ。(笑;
全部マクラオンでして・・・。(笑;;
もうネタを振り絞ってます。(苦)

このおじさん、素材集に出てくるモデルさん
なんですが、意外とチラシやネット広告にも
同じ素材集が使われてるので、有名人といえば
あるイミ有名人です。(笑)
返信する

コメントを投稿