とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

思い出す女。

2009-04-05 01:07:25 | 女帝みぃさん




お、久々のみぃさんじゃないですか♪
★みぃさんって誰?という方はコチラ★







だって・・・ねぇ。(笑;
★過去のとろ様vsみぃさんのエピソードは
 サイドバー「女帝みぃさん」のカテゴリーからどうぞ。(笑)












みぃさん・・・
当たらずとも遠からず?!( ̄▽ ̄;)




ただいま、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただいております。
初めましての方もぜひお気軽に一言いただけるとうれしいです♪
ブログをお持ちの方はURLも入力いただけましたら、
のちほど遊びにお伺いさせていただきます~♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃむ)
2009-04-05 01:50:34
おおぉ!女帝みぃサマ!お久しゅう~(愛)
離れてても、気になる存在なのニャね~

いつ来るか!今来るか!(ソコカイ;)

その流し目!とろチャンかっこええわぁ~
返信する
Unknown (accyuke)
2009-04-05 01:54:03
とろさまの最後のお顔www
めっちゃ怒ってるーw

みぃさまいいところつきすぎです~w
返信する
Unknown (Chocolat)
2009-04-05 01:59:07
みぃ様、久しぶりですね~!!
太りすぎて動けないだなんて(苦笑)。
とろ様、言われっぱなしでいいんですか~??(爆)
返信する
Unknown (まちゃこ)
2009-04-05 02:05:50
わ~い♪久々のみぃさんだ~♪♪
相変わらず美人さんですね~(ムフ)

みぃさん、とろ様が来なきゃ来ないで、ちょっと
気になるんですね(ニヤリ)
複雑な乙女心なのかしらww
しかし、太りすぎって~!!(爆)
その毒舌ぶりも大好きですよ~!!(惚)
とろ様、まぁまぁ、そんな怖い顔しないで~♪
女の子の言うことですから~★ね?ね?
返信する
Unknown (chucky)
2009-04-05 07:11:59
今日もキャットショーの為、
応援ポチしていきまぁーす♪
返信する
Unknown (れお君の母)
2009-04-05 07:52:27
みぃさんのお言葉だいぶ近いですかね^^;?
みぃさんの中でのとろ様のお言葉はやはり
ぞよ~なんですね♪仲良くなれないかな^^;
返信する
Unknown (由乃)
2009-04-05 08:04:46
おひさしぶり~みぃさん
一緒にいたら「うざっ」て感じなのに
会わないとちょっぴり寂しい?
微妙な乙女心ですかねw

おぉ~とろ様怒ってる
ぎろっ!なお顔素敵♡
とろ様、太らないようストレッチして
みぃさんいに、すっきりボディーで会いに行ってね(* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (youbobo)
2009-04-05 08:05:21
みぃさん、お久しぶりでした~~^^/
とろ様・・
思い出してもらってよかったね^^;
返信する
Unknown (つるつる)
2009-04-05 10:26:45
おお、みぃさま、久しぶり。
お元気そうで~
前回の遭遇のときはすごい嫌がってたようでしたが、
その後、ご心境に変化が?
返信する
Unknown (たれにゃんこ)
2009-04-05 10:31:03
みいさん、その太いロープは・・・(^^;)
祭壇の一部ですか?(笑)
もしや、来るべきとろ様との闘いに備えて、鍛えてるとか!?(笑)
返信する

コメントを投稿