とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

検証と納得。

2010-02-11 03:03:30 | 日常




このむっちりとした背中・・・
どこまで身なのか、ちょっと確認してみましょう。







指の埋もれ具合から、お察しください・・・。(笑)

とろ様、意外と「身」詰まってます。(笑)




ただいま、コメントへのお返事はお休みさせていただいております。
初めましての方もぜひお気軽に一言いただけるとうれしいです♪
ブログをお持ちの方はURLも入力いただけましたら、
のちほど遊びにお伺いさせていただきます~♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2010-02-11 03:17:54
確かに~(笑)
ま!うちもむっちりでどっしりですけどね^^;
今日はとろ様のお顔が見れないのね~
寂しいわ(>_<)
返信する
Unknown (youbobo)
2010-02-11 07:03:29
毛や皮じゃなくて・・
「身」なんだ^^;

返信する
Unknown (由乃)
2010-02-11 07:04:21
家も背中はムチムチですぅ~
触って検証したら・・・
言わないでおきますw

とろ様も、(* ̄m ̄) ププッ
相当詰まってますよね?
返信する
Unknown (とっちー)
2010-02-11 08:07:02
(*ノωノ)キャ...(*ノω゜)ノチラッ...
とろ様、いい感じなむっちり感♪
返信する
Unknown (つるつる)
2010-02-11 09:25:26
こういうとろままさんの写真を見て
ネタを考え付くとろおばさんがすごい!!
返信する
Unknown (くりひなママ)
2010-02-11 09:48:39
男の子…ですからね~。
案外筋肉質なのかも?

普段の生活を垣間見るに、とても鍛えてるとはおもえないのですけどねー(笑)
返信する
Unknown (たれにゃんこ)
2010-02-11 10:23:49
とろままさんのおててもぷにっとしてる(笑)
赤ちゃんみたいでかわいい♪
返信する
Unknown (たまの母)
2010-02-11 10:39:45
是非お尻のほうを!お尻のほうをお願いします!!
あの自前円座がどのような具合になっているのか気になって気になってもう!!(笑)

あの部分の身のつまり具合はどうなのか、いつか検証していただければと!!(゜∀゜)
返信する
Unknown (ガブママン)
2010-02-11 10:51:56
ワタシも掴んでみたいー!
とろ様の「実」
・・・しかたない・・・ウチの誰かを・・・
キョロキョロ・・・
・・・飼い主の不審な動きには 敏感なニャンズ・・・
スーっと移動されましたー(T_T)
返信する
ぐわしっ (みかん)
2010-02-11 11:28:48
(^0^)ノおぉ わたしも むぎゅっと
やってみたいです♪
家の猫ぼーっとしていると 何時も顔を
ぐわしっと 掴みます、普通嫌がるんですけど
じっとしてます、変化のないニャンコです★
返信する

コメントを投稿