とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

リラ~ックス。

2009-02-27 07:42:05 | 日常









いや~、とろ様。
毎日精が出ますね~♪(愛)

それはそうと、それ、どうにかなりませんか?(汗)







なんだかものすごい怠惰なポーズなんですが・・・。(汗)

どうしても
ゴロ寝で鼻毛ぬいてるおっさん
にしか見えませんってば。(笑;;




ただいま、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただいております。
初めましての方もぜひお気軽に一言いただけるとうれしいです♪
ブログをお持ちの方はURLも入力いただけましたら、
のちほど遊びにお伺いさせていただきます~♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2009-02-27 07:55:56
うっとり顔でざりざりするとろ様
が・・・・(* ̄m ̄) ププッ
なんて格好ですか!!
尻尾腹巻最高!!

確かに、ゴロ寝で鼻毛抜いてるおっさんに見えます
あははははは!!
超弛緩ポーズ、ブラボ~~~
返信する
Unknown (じゃむ)
2009-02-27 08:45:06
アハハ^^
力士のまわしにも見えるニャよ(笑;)
いつもながら
柄ととろたんの組み合わせが
見事なグラデーションを生んでるニャね(笑)
返信する
Unknown (youbobo)
2009-02-27 09:03:25
とろ様・・一杯やっちゃってるん^^?

><最近、目が疲れて疲れて・・
やっぱ歳でしょうかね~~
黒いもの探したり、豹柄見ると
チカチカきますね~~^^;
返信する
Unknown (梅こぶ茶)
2009-02-27 09:08:49
あら~♪いいじゃありませんか♪
とろ様らしくって♪
人でいう「リラックスしまくり」的な感じなのでしょう☆
こんな姿が見られる私たち、幸せだぁ☆
返信する
Unknown (hana)
2009-02-27 09:33:58
思い切り、とろけてるようなとろ様…
おじさんが鼻毛抜いているようにも…
ほんと、くいくいっと一杯やってるようにも^^;
むふふ…尻尾腹巻きは、パンツ一丁にも見えます~^^
尻尾くる~んと前に持ってきてるのって可愛いです…^^
超緩~いとろ様を見れて、脱力…いや癒されましたー^^
返信する
Unknown (ねこ書士D)
2009-02-27 09:49:07
"ゴロ寝で鼻毛ぬいてるおっさん"
ぎゃはははははは。
お腹抱えて笑いました。
他人とは思えません(自爆

とろ様しょっぱいお顔も素敵です。
返信する
Unknown (チグラーシャ)
2009-02-27 09:51:36
いいなぁ~
まるでリゾート地にいるような
とろ様のリラクゼーションタイム
 
で、なぜか擬人化すると・・・
鼻毛を抜いているおじさんなんですね!(爆笑)
返信する
Unknown (桃とらマン)
2009-02-27 09:52:16
さっそく遊びに来て下さりありがとう
ございました!!

とろ様、やっぱり良い表情してますね~。
そしてその先には。。。
後ろ足はぴーーんっとなってるんですね!
腹巻も可愛いなぁ♪
返信する
Unknown (カオルンボ)
2009-02-27 11:09:42
うわ~ん★「鼻毛抜いてるおっさん」でも
私はとろ様が好きよ~ん!
+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜
でもとろ様とっても寛いでますね~^^
きっとあったかヌクヌクなんでしょうね~ ♡
幸せの渦と言う感じに見えますよぉ~(愛)

PS..メタルですかぁ!
私もですよ~♪メタル、スラッシュ、コア、
なんでもござれでしたぁ~♪
猫話ではないことお話し出来て
嬉しいですよ~(o^∇^o)ノ
返信する
Unknown (タラ)
2009-02-27 12:59:35
うははは!!
とろ様、一瞬どれが手足かわかりませんでしたよ!
しかしあの体制で毛繕い・・・
器用なんですね、とろ様
返信する

コメントを投稿