とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

粘着

2008-07-14 08:21:49 | 日常



侍従『これはチョコだから、とろ様食べられませんって;;;』





侍従『近っ!!だからこれはダメなんですって!!
   むぐむぐ・・・ごくん。』





あぁっ!もう!
せっかく美味しい焼き菓子もらったのに
味わう前に食べちゃったじゃないですかっ!!(怒泣)

とろ様~。我々のおやつまで気にするの
やめてくださいよ~。(泣)



○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○

以前の記事でちらりとご紹介した、ねこおばばさんからのプレゼント。
ようやくとろ様に献上いたしました~。(笑)




そして、じゃらしとおばばさん特製かっぱ巻きは、みぃさんへ。(笑)
★みぃさんって誰?という方はコチラ★



2人とも、とっても喜んでます~♪遅くなっちゃいましたが、ありがとうございました!(喜)

○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わこ)
2008-07-14 09:25:07
目の前で食べてたら気になっちゃいますよね
とろ様、完全に獲物を狙う目になってましたね

プレゼントと戯れるお姿もラブリーです
返信する
Unknown (たれにゃんこ)
2008-07-14 10:48:07
我が家で一番ピンチなので、チーズです~
私がチーズ好きなので、よく酒のつまみにするのですが、すっごい狙われます・・・シュシュに(^^;)
とろ様、目がより目になってますよ~~~(笑)
返信する
Unknown (てるる)
2008-07-14 12:13:51
とろ様、近いw
昨日のちらしに続き今日はチョコ菓子ですか~
またまたとろ様気になるに決まってますよね~www
しかしそのしつこさ…かなりいけてます!!
そうやってればいつか必ずw
あ、でもチョコはいただけませんね…
プレゼント、とろ様もみぃさんも大喜びですね~
みぃさん、うひゃひゃって踊っちゃってます?www
返信する
Unknown (chucky)
2008-07-14 15:54:22
昨日のちらし寿司に続き、今日はチョコの焼き菓子ですねぇ~
とろ様、きっとヨダレがダラダラだったりしてぇ(笑)
チョコ系のモノなら何でも大好きなんだけど、
ネコさん達の前で何か食べているとウチでは怖いですよぉ。
『よこせ~』と言わんばかりにネコさん達に、
あっという間に囲まれます(怖)


返信する
Unknown (れお君の母)
2008-07-14 16:08:02
とろ様ダイエット中ではなかったですか?
ダメですよ甘い誘惑に乗っちゃあ~

とろママ様それ美味しかったですよね?
美味しかったですよね?(私も食いしん坊さんです♪)
返信する
Unknown (you-bo-bo)
2008-07-14 17:54:10
トロママさん・・だめですよ~
見せちゃダメダメ~^^;
うちは・・どうなんだろ^^?
生クリームに反応してたけど・・
それ以来、見せてない・・ってか食べてません^^;
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2008-07-14 17:56:14
とろ様、
それはあんこではないですよ(笑)
やっぱり何を食べてるか気になるんですねぇ。
ガッツリ嗅ぎにきてますね♪

プレゼントとろ様はやっぱりまぐろの方だったんですね。
みぃさんも楽しそうに遊んでますねぇ。
立ってる姿がとってもかわいいです。
返信する
Unknown (じゃむ)
2008-07-14 20:13:46
見たらアウト~
内緒で食べるのが一番ニャ~
包み紙の余韻を味わうのもオツニャね~

献上品の数々・・・さすが殿ニャね~
かっぱ巻きカワユス^^
返信する
Unknown (きょん)
2008-07-14 20:38:43
やっぱりとろ様気になりますよね~
きっと美味しそうに食べてたんだろうから・・・

うちの桜も少しでも袋の音とかしたら
飛んで来て私達が食べ終わるまで
ジーッとみてます。

あぁ・・・とろ様近すぎデス。
返信する
★わこさま (とろおば)
2008-07-14 21:25:32
もう、そんなことまで気にせんでええねん!
ってことまで気になって仕方ないようで。(笑;
たくさんおもちゃをもらって、
いつもに増して上機嫌のようです。(笑)
返信する

コメントを投稿