とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

気になる

2008-07-26 07:57:08 | 日常











私ととろままとで最も違うところ。
それは、整理整頓できるか否か。(笑)
私は基本的に片付いてないとイヤなタイプですが、
とろままはかなりの放ったらかし派。
同じB型でも、ここまで違うのかといつも衝撃を受けてます。(笑)

とは言え、ウチも引き出しの中は結構適当なんですけどね~。
外に出てなけりゃオッケー!(笑)




★不定期オマケ(笑)★

昨日の記事内で使用した、この18禁ねこピクト。
「欲しい!」っておっしゃっていただけてとってもうれしいので
でっかい画像で再UPします~。(笑)

お好きな方は、ご自由にお持ち帰り下さい~。(笑)




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃむ)
2008-07-26 08:35:00
ニャー、まったくとろたんの言うとおりニャね~
じゃむんちもひどいもんニャよ・・・
『布で覆っておけばオーケー』
とかなんとかいってるニャ~

あ、昨日のマークくれるニャか!!
ありがとニャ!ありがとニャ!
早速コピーして持って帰るニャよ~
お礼に、きょうのレッドスネークあげるニャ!(爆)
返信する
Unknown (youbobo)
2008-07-26 09:06:02
おぉ~・・すごい~
自ら撮影してるんですよね~・・>とろまま
ほったらかし派・・脱帽でございます^^;

トマト弁当に続いて衝撃でございます^^
返信する
Unknown (れお君の母)
2008-07-26 09:26:55
私はどちらかと言うととろまま様派ですのよ~
でも家族の中では一番片付けられる方…
なので私が片付けないと悲惨な状態に☆
一家に一人とろおば様が必要だわ!!

オマケいいですねぇ!
これ「何か」に応募すると賞が貰えそうですよ!!
(その「何か」が解らないんですけどね☆)
今度本屋で懸賞ガイド立ち読みしますね♪
返信する
Unknown (nami)
2008-07-26 09:59:54
おまけいただきます!

でも私3○才なので、禁無しの画像も
再UP願います!うそです!

私「片付いてないと気に入らない、片付け嫌いの女」です。もう一人で大葛藤しています(笑
返信する
Unknown (わこ)
2008-07-26 10:21:49
うちもB型姉妹ですが、性格は正反対ですね/kaeru_en1/}
妹は24年間A型だと信じていたのが、実は私と同じB型だったとい事実に衝撃を受けてましたよ

私の場合、掃除しだすととことんやらないと気がすまないので、いつもは放ったらかしで、気分の良い休みの日に動きだします
返信する
Unknown (chucky)
2008-07-26 10:51:52
うははっ、実はれお君母さんと一緒で
私もとろままさん派かもぉ~
お片づけがあまり得意でないんですよねぇ(泣)
ウチは旦那が機嫌が悪くなるとお片づけが始まるので、
グチグチ言われるけど、お陰で綺麗になりますぅ(大汗)

いや~このオマケ画像とっても可愛いので、
お持ち帰りさせていただきますぅ。
何かの時にブログで使わせてもらってもいいですかぁ!?
あっ、そういえば…コラボ企画の写真まだ送ってないですよねぇ~ すみません。
どうも良い写真が撮れなくて…しばしお待ちを~
返信する
Unknown (たれにゃんこ)
2008-07-26 12:49:10
あー・・・私も片付け好きじゃないです・・・
小人さんが夜中に勝手に片付けてくれたらいいのに、といつも思ってます・・・
しかも最近暑すぎてまるでやる気なし・・(-_-;)
すいません、とろ様、私のことも怒って下さいませ(笑)
18禁マークいただきました♪
かわいい♪
返信する
Unknown (きょん)
2008-07-26 13:23:53
あぁ・・・私はとろままさんと同じタイプかも。
一気に片付けるタイプです~笑

きゃ~かわいいおまけ。
頂いちゃいますw
あぁ、今日の記事に使えたのに!!!笑
返信する
Unknown (カオルンボ)
2008-07-26 14:00:57
私も「18禁」猫マークいただきますっ!!
ブログでガンガン使ってもいいですか?(^^
オケツが写ったら、コレダ!!(^^♪

もしかして、とろままさんととろおばさんは双子ですか?
(^0^;単純な発想ですね(汗
返信する
Unknown (ねこおばば)
2008-07-26 15:52:14
おお~!18禁止マーク、わたしももらっていいですか?
とろ子の部屋に出演させてもらいたくて、でもせっかくだしてもらうのなら「かわいい写真を」などと思って未だに写真を選んだり撮ったりしています~

とろおばさんは、片付け派なのですね~
おばばは、バリバリA型なので片付け派です~
でも、人の目に着く所だけという手抜き主義…
なので、おばば部屋はグッチャグチャ~(滝汗)
返信する

コメントを投稿