とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

こっちむけ。

2010-02-13 04:30:18 | 日常
とろ様~♪






む;; カメラの方見てくださいよ~。(汗)







むむむ。(怒)







ちょっとぐらい、こっち見てくれても
いいでしょー!(涙)






とろ様、カメラがお好きでないので
目線をいただくの、
なかなか難しいんですよね~。(笑)

とろままとの果てしない戦いは続く・・・。(笑)




ただいま、コメントへのお返事はお休みさせていただいております。
初めましての方もぜひお気軽に一言いただけるとうれしいです♪
ブログをお持ちの方はURLも入力いただけましたら、
のちほど遊びにお伺いさせていただきます~♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2010-02-13 05:51:09
とろ様の、カメラ目線を撮るのも
なかなか大変そうですね
家も「カメラを向けてない時は
こっちを向いてくれてるんですが
カメラを構えて「こっちむいて~」って言うと
絶対顔をそらせます・・・・(汗)
果てしない戦い・・・この先もずっと続くんでしょうね(´・ω・`)
返信する
Unknown (youbobo)
2010-02-13 06:56:14
「いやです。」←なんか新鮮@@

ままさん頑張ってね~~^^/
返信する
Unknown (こたまる)
2010-02-13 07:46:23
わはは!
わかります、わかります!!
すっごく上手にそっぽ向いてくれますよね^^
あれもブログネコさんの技術でしょうか?
いやです。って(爆笑)はまりすぎです!

*お祝いコメントありがとうございました!
とーっても嬉しかったです♪
返信する
Unknown (ぷうちんママ)
2010-02-13 07:52:33
わかりますよーん とろままさんの戦い^^;
そうなんですよね~
普段は人の顔ジーっと見るくせにカメラ向けると何故か視線をそらす(笑)



返信する
Unknown (chucky)
2010-02-13 08:16:05
今日はキャットショーなので、見ポチしていきまぁーす♪
返信する
Unknown (たまの母)
2010-02-13 09:23:51
そうそう、そうなんですよね~~~。
必死にご機嫌取りしながらカメラを向けてんのに、えらいこと冷たいですよね(泣)
時々我に返ってむなしくなるざんす(:D)| ̄|_
でもっ!負けない!!の意識で皆様がんばっておられるのですよね~~~。
返信する
Unknown (つるつる)
2010-02-13 10:13:03
鳩が出ますよ~じゃ
ダメですかね。
それにしても、見事にはずしてるなー!(笑)
返信する
Unknown (Chocolat)
2010-02-13 10:53:01
ああ~~~なんだかよくわかります(涙)。
フツーにこっち向いてくれるだけでいいのに、
まったくの非協力的なんですよね(爆)。
とろまま様、ファイト!!
返信する
Unknown (じゃむのアレ)
2010-02-13 11:42:23
撮影拒否でしたかー
ついに『いやです教』へ
入信ですね(笑)
とろままチャン、頑張って~^^
返信する
Unknown (くりひなママ)
2010-02-13 12:45:01
わかります~。
くりも全然だめです。
もはや、おもちゃで釣っても見ないと気がある…。

とろさまの「いやです。」が新鮮…。(笑)
返信する

コメントを投稿