とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

ご機嫌さん。

2011-05-31 12:52:18 | 日常





なにやらご機嫌さんで・・・。(笑)

あー・・・私も1日中布団の上で
ごろごろしたいです・・・。(笑)
↑少々寝不足。(笑)






ただいま、コメントへのお返事はお休みさせていただいておりますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷうちんママ)
2011-05-31 16:37:20
あはは ご機嫌さんでどや顔なとろ様ww

ドカッと寝ているその下にある物は とろままさんのパジャマかしら?プレスして差し上げてるの?(*^m^)o==3

とろおば様寝不足ですかー?体調崩さないようお気をつけくださいませ
返信する
Unknown (ミカ姉)
2011-05-31 20:41:07
とろおばサン寝不足なんですか?
なによりも睡眠は大事ですよ。
とろサマを見習って(?)ガツンと寝なくちゃ!
とろサマは・・・寝過ぎ!(笑)
返信する
Unknown (梅こぶ茶)
2011-06-01 20:31:26
ですよね~☆
1日中ゴロゴロって至福のひとときですもん♪
寝ぶそくな時にとろ様のこんな姿を見た日にゃ~たまりませんなぁ☆
返信する
Unknown (れお君の母)
2011-06-02 23:04:02
朝から雨が降っていて
肌寒いこんな時は
仕事も休んでとろ様のように
ご機嫌さんでゴロゴロして過ごしたいです^^;
あ!そういえば寝具がアニマル柄では
なくなってる!!
ストライプと水玉のとろ様が
とっても新鮮です♪
返信する

コメントを投稿