とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

第5問。

2009-02-09 07:41:46 | 日常
問題です。





















侍 従『これは難しいですよ~。
    さぁ、とろ様。シンキングタイム終了です!』

とろ様『・・・。』






とろ様『Cに決まってるぞよ~!』


それはどうかな?( ̄ー ̄)ニヤリ



★第1問が気になる方はコチラ★
★第2問が気になる方はコチラ★
★第3問が気になる方はコチラ★
★第4問が気になる方はコチラ★




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2009-02-09 07:56:56
難問ですね~
じっくり見て考えましたよ
どれもしっくりあうような・・?w
1番のような気もしたし
2番のような気も・・・
う~~ん・・・難しかったぞよ~~(おいっ)

今までの問題も楽しかったです(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (じゃむ)
2009-02-09 08:31:22
これは簡単っ!
背後の迷彩トラトラ模様が答えを導いているニャよ(笑)

ん~でも。Bの融合品を見てみたかった(笑;)
返信する
Unknown (youbobo)
2009-02-09 08:52:06
答え合わせは、それぞれをプリントアウトして重ね合わせてみようと思います。


・・・それって反則^^?
返信する
Unknown (chucky)
2009-02-09 08:53:44
AもBも捨てがたいけど
これは間違いなくCですよねっ♪
なんたって左の後ろに
ちょこんと見えてるヒョウ柄が
ヒントだわぁ~ん(笑)
殿キャラなだけにコロ助の
ちょんまげもとろ様に似合いそう♪
返信する
Unknown (hana)
2009-02-09 09:10:39
あぁ、難しや……
…どれもぴったり合うような気が…w
とろ様、どれも似合います^^;
気持ち的にはBと合わせてみたい気が
ふつふつと湧いてきております^^;
今までの問題も全部見てきました~
どれも楽しかったぁ~♪
返信する
デブ猫ふ~です (くま&うさうさ)
2009-02-09 10:32:11
答え  ②なりよぉ。あれぇ??違うかぁ??

とろ様はパンダ座りしないですか??猫によってはする子・しない子がいるんですね。知りませんでした。

ブログで皆さんを「癒す」のが目的だったのに、逆にたくさんの猫ちゃんに「癒されて」ます・・。
同じスコなのに全然違ってるし、とろ様にすっかり癒されてま~す♪
返信する
Unknown (きょん)
2009-02-09 13:53:48
こんにちは。

私も確実にBのコロスケなりぃ~って思いましたけど??笑
これ以外考えられなかったんですけど・・・
だって、Cだなんて面白くないじゃないですかぁ~
確実に私の願望ですけど。笑

とろ様、絞られちゃったんですね~
そかそか、絞っちゃったか・・・
元気だしてね。笑
返信する
Unknown (Chocolat)
2009-02-09 14:46:46
全部画像を組み合わせてみたくなっちゃいました(笑)。
AもBも、なんだかいい感じになりそう(爆)。
でもやっぱり豹柄でCってわかっちゃいますねっ☆
返信する
Unknown (まちゃこ)
2009-02-09 15:11:47
あぁ!!なんだかまたもや難問ですね(ムフ)
全部、しっくりハマりそうな気がしてるんですが、
散々悩んで、Bかな~なんて思ったんですけど・・・(おいっ!!)
なーんてww
これ全部、出力して、パズルみたいに合わせてみたくなりますね♪
返信する
Unknown (れお君の母)
2009-02-09 19:20:14
いきなりクイズ出ましたね^^!
これ好きですよ♪
確かにCなのですが
AでもBでもいけそうですね(´∀`)
返信する

コメントを投稿