とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

置いてみる。

2010-11-01 15:48:41 | 日常





こーゆーポーズを見ると、
なんだか無性に・・・






こんなところや







こんなところに





置いてみたくなります。(笑)

間違えて食べると、ものすっごい文句言われそうですが
やっぱり何か食べ物の上が似合う気がします・・・。(笑)





ただいま、コメントへのお返事はお休みさせていただいております。
初めましての方もぜひお気軽に一言いただけるとうれしいです♪
ブログをお持ちの方はURLも入力いただけましたら、
のちほど遊びにお伺いさせていただきます~♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅こぶ茶)
2010-11-01 17:58:29
あはは~☆
イイ!これイイですね!
食べると文句を言うのかぁ☆
うふふ♪
いろんな食材に合いそうです。
なくてはならないってカンジ♪
返信する
Unknown (みかん)
2010-11-01 18:37:31
あっ それは いい感じ♪
とろ様の フィギィアに ほしい位
体 柔らかいのね、
きょうも 元気で 良かった♪
返信する
Unknown (たれにゃんこ)
2010-11-01 19:01:44
いいですね!ショートケーキ!!(笑)
いま、とろ様のまぁるいお顔が、ロールケーキにはまってるのも想像しました(笑)
返信する
Unknown (ミカ姉)
2010-11-01 20:11:06
あってるあってる~!
そんな感じ~~(喜)
久々にとろおばサンの技術を拝見できてウレシイかも~♪
返信する
Unknown (きょん)
2010-11-01 22:37:41
こんばんは。

と、とろ様・・・。
食っていいですか?

それにしても見事なポーズですね^^
返信する
Unknown (じゃむのアレ)
2010-11-02 01:28:17
さすがに
ラーメンの上は熱いですよね^^;
丼の蓋を開けたら
とろちゃんってのも見てみたいです^^
返信する
Unknown (ガブママン)
2010-11-02 08:56:12
とろ様、
「とろ握り」ではなく
「とろ軍艦」になってますね~^m^v
返信する

コメントを投稿